--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
20
(Sat)21:16

自分へのプレゼント

P1070420_SP0000.jpg
山手のクリスマスを一休みして、今日は自分へのプレゼントをご紹介したいと思います。
ずっと素敵~と思って悩んでいたものを自分へのプレゼント(いつも?)としてやっと買いました。
行ったお店では完売していたので、お取り寄せをしていただきました。購入したものをいれていただいたペーパーバックが落ち着いたワイン色をベースにアンティークな雰囲気のもので、また嬉しくなりました。さて、中身の方は...
P1070422_SP0000.jpg
「epice」のストールです花柄模様で色は白、ピンク、グレー、赤、など何色は展開していたようです。
夏ごろから販売されていて、すぐ人気のものは完売になるようです。
IMG_4079_SP0001.jpg
私がかったのは、ダークパープルというお色です。今期一番人気だったようです...
太陽の日差しは入り込んだお部屋での撮影のため、色はトルソーに巻いているものが実際の色に近いです。
IMG_3443_SP0000.jpg
アイボリーのワンピースはシルと麻の混紡素材なので光沢感があります、たっぷりしたボリュームの
ワンピース、下の娘と主人の2人におねだりしてお誕生日プレゼントにしてもらいました。
この秋、冬は大活躍です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

no subject

わーーーーーーーー!~可愛いぃ~~[絵文字:v-10]
裾がふんわり~広がったスカート大好きです!
先日買ったフレアースカートのステッチと少し似てません~思い過ごしですか?うふふ
ラブリーなストールとピッタリお似合いですね!
ブラウスのアップも楽しみにしてますよ~~~ん
(プレッシャ~かけてる?笑)

2008/12/20 (Sat) 23:32 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

素敵!!

わーーーーー素敵ーーーーー←きりちゃんと同じになったケド。。
このワンピはプリも大好きなタイプだし、ストールも上品ですっごく素敵です。
柔らかくて優しい雰囲気でプリの中ではswanseaさんのイメージは上品で優しい雰囲気だなーと固まりつつあります。。
自分へのプレゼントはプリも買いましたよ~。。
大好きな時計とブーツ!!こっちも取り寄せなので年内に届くか微妙なんだけど・・・心待ちにしています。。

2008/12/21 (Sun) 11:27 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

戻ってきました★

swanseaさん、ご無沙汰していました。ケリーです♪わたしのところでもご報告しましたが、無事に女の子を出産しました^^見ていると全然飽きなくて、毎日があっという間に過ぎていきます^^やっぱり可愛いですね!!

さて、今回はまたとっても素敵なストールをお求めになったのですね。それからワンピースも。こんな可愛らしいお洋服を着こなしてしまうswanseaさんが、もうご結婚されたお嬢様がいらっしゃるようなかただなんていつも信じられないです!本当に素敵な憧れの女性。。という想い^^

ストールは今シーズンの注目アイテムですが、こんなお花のプリントならとてもシックにおしゃれに使えそうですね♪

2008/12/21 (Sun) 14:47 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

no subject

こんにちは~
お誕生日ですか? おめでとうございます(^^♪

ひと目で私も気に入りました!
このストールはどんな洋服にも似あいそうですね~
ワンピースにもばっちり!
冬はどうしてもパンツやジーンズが多くなってしまいます~
私もも少しお洒落に身を入れなきゃ! と刺激をいただきました~(*^_^*)♪

2008/12/22 (Mon) 12:45 | あまぞんりりー #K.8lH0lM | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

最近、やはりナチュラル系のワンピースに惹かれます。子供ぽくならずに着れるかな?と思いました。後ろはUpしていませんが、着方によれば両方行けるかなって感じです。
ストールも悩んだ甲斐があって、お気に入りです。

2008/12/22 (Mon) 22:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ワンピース、プリンセスさんもお好きな感じですよね~、ストールはリネンのウールの混紡なのでとても軽くて暖かく,使いやすいです。
なんといっても落ち着いたパープルに好きなバラ柄というのが素敵なんです。
プリンセスさんも自分へのプレゼント、お取り寄せなんですね、届くのが楽しみですね。
UPも待っていま~す。

2008/12/22 (Mon) 22:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

女の子、ご出産おめでとうございます。
時々のぞかせていただいたらスキンが変わっていたりで復活かな?と楽しみにしていました。
ストールはフランスのepiceのもので毎年お花柄はすぐ完売になってしまいます。
リピーターも多いそうです。私も色違いが欲しいくらいです。
年がいもなく、好きだというだけでこんなファッションをしていますが、ときには娘より知っていることが多かったりして感心?されています(笑)ケリーさんのような素敵な方にそう言っていただけでうれしいです。
想像だけがかなり膨らむのが怖いですぅ~~(笑)

2008/12/22 (Mon) 22:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

あまぞんりりーさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
誕生日は11月でしたが、ストールな悩んでいたので遅くなりました~。
ワンピースはお誕生日くらいに買いました。
こちらのストール、色違いのものをなさっている方を見かけます。
毎年、素敵~と眺めていただけでしたので思いきって自分も使ってみてよかったなと思っています。デニムもよくはいていますが、ワンピースだとレギンスであったかいですよ~。

2008/12/22 (Mon) 22:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

no subject

またまた素敵なストールとワンピ♪
なんて上品で優しげなんでしょう!!
ほんとにswanseaさんのセンスは絶品です~☆
こんなお洋服、私も着てみた~い!!
でも似合わない(_ _;)...
どうしたらこのようなお洋服が着こなせるようになるんだろう。。。
差支えなければ...
swanseaさんは、髪はロングですかショートですか?
あっ、やっぱり内面から自然と発するi-189i-189ですよね~
内面から磨きゃなきゃ(←遅い^^;)

2008/12/25 (Thu) 10:41 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ストールもワンピースもお好みですか?
嬉しいです。
ナチュラル系のお洋服がはやっているようですが、なかなか大人に会うようなものは少ないですね、そんな中着心地もよくて着まわしが効くワンピースだと思います。
ストールは数年前から気になっていたブランドのもので、やっと決心して買いました。
私の髪は肩につかないくらいの長さです。
のばしたくても、肩くらいになると我慢できず
切ってしまいますぅ~~。
夜会巻きができるくらいの長さにあこがれます。
kaku2さんはお若いのでどんなものでもお似合いになると思いますよ~~!

2008/12/25 (Thu) 20:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

