--_--
--
(--)--:--


2008_12
15
(Mon)22:31

山手西洋館 世界のクリスマス 2008 Vol.2

IMG_3868_SP0000.jpg
こちらは山手11番館のデスプレイです。テーマは「ロマンティック ノエル」
ロマンテックカラーで暖かなフランスのクリスマスを演出されています。
IMG_3867_SP0000.jpg
入口を入ってすぐのメインホールの様子です。
IMG_3855_SP0001.jpg
インフォメーション横の小さなお部屋のデスプレイ。
IMG_3858_SP0000.jpg
IMG_3856_SP0000.jpg
お花とフレームの演出が素敵です。
IMG_3892_SP0000.jpg
生花のバラを使ったテーブルコディネイトはとてもロマンテック~~。
IMG_3874_SP0000.jpg
椅子にはワイヤーと毛糸を使った可愛いオーナメントが飾られていました。
IMG_3878_SP0000.jpg
ツリーはシルバー&ゴールドで大人ぽい感じですね。

C.O.M.M.E.N.T

私も^^

思いがけず今日、山手に行って来ました^^
swanseaさんも同じ場所に来られたんだな...って♪
ディスプレイが素敵でしたね~♪♪♪

2008/12/16 (Tue) 23:42 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ステキですな~。。

swanseaさん、こんばんわe-419
山手のアチコチではステキなディスプレーが見られるんですね~。。
いつもながらお写真も綺麗でため息つきながら眺めていますーー。。
やっぱり都会っていいわv-10
こっちは雪の中の猿ですものね。。笑。。

2008/12/17 (Wed) 00:17 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんもお友達と行かれたのですね。
私は毎年お出かけしているのですが、いつもテーブルコディネイトが楽しみです。
yuuさんがご紹介されていた元町のお店にも近いうちに行けたらいいな~と思っています。
お出かけしたいところはたくさんあるのですが、なかなか時間がとれません~~

2008/12/17 (Wed) 19:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

山手の西洋館のクリスマスは毎年12月1日から25日まで開催されています。
元町のお散歩も兼ねて、機会があればお出かけしてみてくださいね。
ご紹介の方はもう少し続きま~~す。

2008/12/17 (Wed) 19:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

