--_--
--
(--)--:--


2008_12
13
(Sat)18:45

PIERRE HERME COLLECTION

IMG_4061_SP0000.jpg
新宿御苑へ行った帰り、伊勢丹へ寄り道しました~。
お目あては地下のスイーツコーナー、なにか可愛いものはないかしら?と眺めていたら、ピエールエルメでまたもミニチュアコレクションを発見!
最近はミニチュアのサイトも売り場もノーチェクの私でしたので、ひさしぶりにときめきました~。
P1070416_SP0000.jpg
今回はBANDAIからのもので、中身がわかるるようになっています。
全部で5種類なのですが、その中でかわいいと思ったもの3つを買ってきました。
IMG_4056_SP0000.jpg
こちらはバースディコレクション。
IMG_4054_SP0000.jpg
ボケた写真でごめんなさ~~い。
IMG_4057_SP0000.jpg
マザーズディコレクション。
IMG_4058_SP0000.jpg
IMG_4059_SP0000.jpg
なかなかよく出来ていますね。
IMG_4060_SP0000.jpg
ヴァレンタインコレクション。
IMG_4062_SP0000.jpg
以前のものと一緒にちゃんと飾りたいな~なんて、思ったりしています。

C.O.M.M.E.N.T

私も^^

つい数日前、私も見つけました♪
でも、買わずに帰って来ました。
可愛いですよね♪
私も以前のは一つだけ買いました。
やっぱり買おうかな^^;

2008/12/13 (Sat) 23:44 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

no subject

こんにちわ、swansea様♪お久しぶりですm--m。
きゃ~~、可愛い(*^^*)
前回のミニチュアの時は思った物に出逢う事が出来ないまま・・・売り切れてしまったので、是非リベンジしてみたいです♪
リプトンのシリーズも生徒さん達から「可愛い~~、欲しい♪」と毎回言われてます。幾つになっても・・可愛いは永遠に一緒なのでしょうね(*^^*)

2008/12/14 (Sun) 16:02 | あいら #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

まあ!yuuさんも見つけられたんですね~
私は素通りができず、思わず買ってしまいました。11月はイベント続きでミニチュアのショーに行けず、残念でした。。。
これを飾るショーケースが欲しいな~なんてね(笑)どんどん収拾がつかなくなっていきます...

2008/12/14 (Sun) 22:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

あいらさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。遊びにいってもなかなかコメント残せずにごめんなさ~~い。
以前のものも、早めに完売したようですね。
今回、私は偶然見つけました~。
残りの2つ、やっぱり買おうかな?・・・
リプトンのシリーズもほんとに可愛くて毎回コンビニ通いが大変ですぅ~~~(笑)

2008/12/14 (Sun) 22:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

