--_--
--
(--)--:--


2008_12
10
(Wed)00:13

紅葉が見頃

IMG_3669_SP0000.jpg
真赤に色づいた紅葉をみに新宿御苑へ行ってきました。
HPで見ごろをチェックしながら、見ごろを待っていました。春桜のころは2度ほど行ったことはあったのですが、秋は初めてだったので楽しみにしていました。
ほんとうに燃えるような赤の紅葉に出会うことができました~。
IMG_3622_SP0000.jpg
黄色からオレンジにグラデーションも綺麗です。
IMG_3656_SP0000.jpg
光を浴びた赤も素敵~~
IMG_3672_SP0000.jpg
いろんな紅葉の表情が楽しめます。
IMG_3631_SP0000.jpg
こんな風景も新宿御苑ならではですね...
IMG_3788_SP0000.jpg
大きなメタセコイアもありました。
IMG_3813_SP0000.jpg
パレットのなかの絵の具のよう~~、自然の素晴らしさを感じます。
IMG_3806_SP0000.jpg
紅葉をバックにすいせんの白が綺麗です。
IMG_3809_SP0000.jpg
午後からのお出かけでしたので夢中で写真をとっているうちに、閉園の時間がきてしまい、門へ急ぐ帰り道の風景です。

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです♪

swanseaさん、ちょっぴりお久しぶりですね!
ここ数ヶ月とても忙しくて、あっという間に
12月になってしまった感じがします。。
少し落ち着いたので、ネットタイムを久々にしてます♪
あいかわらず、素敵な所へおでかけや
素晴らしいハンドメイドなど。。
お忙しいのに、毎日の暮らしの中できちんと
楽しまれていて。。
それに比べたら、私の忙しいなんて全然だな~って。。
今日の紅葉のお写真、心が和んで、
とても癒されました☆
ありがとう♪
また来ますね~!

2008/12/10 (Wed) 16:43 | Jewel #mA7QDulA | URL | 編集 | 返信

jewelさんへ

しばらく、作品作りにお忙しかったようですね。
沢山の作品を作られて、しかもどれも可愛くて
近くにお店があったら。ぜひ伺いたいくらいでした~。
クリスマスの作品も拝見しました。どれも素敵でした~★
私の方も何かと忙しい日々ですが、相変わらず行きたいところややってみたいことがたくさんあって、思うようには進んでいません。
紅葉の写真、楽しんでくださってうれしいです。
私ももっとゆっくり、撮影旅行などしてみたいな~なんて...

2008/12/10 (Wed) 23:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

no subject

とっても美しい、新宿御苑の紅葉、
見せて頂いてありがとうございます。
都会でも、こんな素晴らしい紅葉が見れるって(森があること)ありがたいですね。
モミジが光を浴びて輝いているとこは、自然の宝石のようです。
私の好きなメタセコイアも!! かっこいい~☆
swanseaさんの自然の写真は、どれもはんなりとした気分になります♪

2008/12/12 (Fri) 10:10 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

写真へのうれいしコメントありがとうございます。いがにも東京は素敵なお庭がたくさんあってなかなかお出かけできないのですが...
限られたいい季節に訪れるのは難しいですね。
ライトUPしてるお庭もあったりします。
メタセコイアはkaku2さんのブログですっかり覚えてしまいました(笑)プラタナスもあったのですが、時間がなくて見れませんでした~~
光を浴びたもみじはとても綺麗ですよね、好きな写真です。

2008/12/12 (Fri) 23:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

