--_--
--
(--)--:--


2008_12
08
(Mon)19:59

ラデュレのお買いもの

IMG_3596_SP0000.jpg
ラデュレでのお買いもの、クリスマス限定BOXのマカロンや雑貨を買うとこちらのバックに入れてくれました。ピンクに黒でラデュレのいろいろなモチーフが描かれています。
IMG_3593_SP0000.jpg
ペーパーバックの同じ柄のマカロンBOX、もうすこし大きめの限定BOXもありました。
IMG_3594_SP0000.jpg
BOXはこんな感じで開きます。
マカロンはお店の方お勧めのチョコ、マンゴー、ローズ、ピスタチオ、キャラメル、フランボアーズを選んでいただきました。
IMG_3592_SP0001.jpg
この柄がすきなので、小さめのバックも頂きました。
IMG_3597_SP0000.jpg
ラッピングも薄い紙に同じ絵柄がプリントされています。

C.O.M.M.E.N.T

ラデュレにも行きたい!

ラデュレのクリスマスバージョンも可愛くて素敵ですね。。
特にパッケージはプリの大好きな色同士のコラボだぁ~~っと思ったら俄然欲しくなってしまいました。。
明日がボンクラージュさんでのプリンセスレースのトライアルレッスンの日なんです。。
帰りに銀座まで足を延ばす時間があるかな~とv-410
ロクシタンではミルクティーをいただいてきたいんですよv-353

自由が丘でもイマンとラコンテモア(初めてです!)に行きたいと考えてますし。。。
明日は雨が降ってきそうですけど楽しい一日になるといいなと思います。。

2008/12/08 (Mon) 21:41 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

同じ♪

私も土曜日に銀座のラデュレに行きました♪
Swanseaさんと全く同じお買い物をしました(^^)
クリスマス限定ボックスとバック、完売したら大変!と心配していたのですが、手に入れる事が出来てホッとしました♪
可愛いですよね。
パリ旅行の記録が終わったらアップしようと思っていました。
Swanseaさんと同じお買い物、嬉しくなってしまいました^^

2008/12/08 (Mon) 22:14 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

そうかーー。。

クリスマスの限定だからもちろん完売もありえるのですよね。ロクシタンではお買い物だけでお茶は諦めて銀座まで繰り出そうかな~。。
yuuさん、はじめまして~
プリンセスと申します。swanseaさんと同じく、yuuさんとも好みが一緒みたいな気がします。ラデュレのバックもゲットしたのですね!
いいな~♡~

2008/12/08 (Mon) 23:17 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

明日、ボンクラージュのレッスンなんですね。
ロクシタン、とりあえずお買いものだけでしたら、プランタンの中にもありますから、自由が丘のあと、銀座へ直行されてもいいですね。
限定ものはなるべく早くGETしたほうが落ち着きますね!(笑)
健闘をお祈りしたします...ふふ。。

2008/12/08 (Mon) 23:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ラデュレのお買いものはyuuさんも同じアイテムだったのですね!私もうれしいです。
限定BOX、正方形の大きめのBOXの方が数量限定のようですね。
今月、もう一度、銀座へ行くことになりそうですが...
yuuさんがパリでお買いになったBOX、素敵でしたね~~★

2008/12/08 (Mon) 23:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

no subject

swanseaさん、こんにちは♪
今の時期、ラデュレは、こんな可愛い箱や紙袋なんですね!
マカロンも美味しそうだし、バッグも可愛いです。
薔薇は、swanseaさんのベランダで咲いたものかしら?
ガラスのジャグも素敵です☆

2008/12/09 (Tue) 15:33 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ラデュレのこのバックは限定のBOXや雑貨を買った人のみなんです。普通にマカロンなどを買ったひとはグリーンのいつものペーパーバックなんですよ~。ピンクに可愛いモチーフがいっぱいのこちらの絵柄、ペーパーバックといえども飾っておけるくらいですね。
薔薇たちも注目してくださってありがとう~
そう、ベランダで咲いた数少ない薔薇です(笑)
あと2種類ほどつぼみをつけているバラがあるので楽しみです。

2008/12/09 (Tue) 23:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセスさん

私へのコメントありがとうございます^^
好みが似てる方に巡り合うのって嬉しいですよね♪
リアル友で好みが似てる方って少なくて。。。
これからもよろしくお願いします。
swanseaさんの世界って憧れですよね^^

2008/12/11 (Thu) 14:13 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

no subject

わーーいv-221v-290
我が家にこの子達がやってきましたぁ~有難うございます~v-344
なんともラブリーなグッズたち~寒い冬もこの子達と一緒に~ぬくぬくしそうでぇ~っす。

2008/12/12 (Fri) 09:18 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

私も好みが似ているお友達で近くに住んでいる人はいないので、こうしてブログを通して同じ好みの方とお話したりするのはとてもうれしいですし、刺激もうけますね。
嬉しいお言葉も頂いて、ありがとうございます。
私もyuuさんのブログで素敵なお店を発見!
お出かけ出来たらいいな^と思っています。

2008/12/12 (Fri) 23:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

喜んでいただけて、よかったです。
きっとお好きだと思っていました~。
ラブリーな者たちと素敵に過ごしてくださいね!

2008/12/12 (Fri) 23:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

趣味も好みも。。

swanseaさん、yuuさん、こんばんわe-266
そーなんです!近所の友人達・パッチワークのお仲間ですと好みもほぼ同じなんですけど、割と世界は狭い様な感じ。。
プリは美味しい物や興味のあるモノがあるとすぐに調べたり一日教室的なものにも「とりあえずは」参加してみて自分に合うかどうか試してみたいせっかちモノなんです。
ブログで好みも趣味も同じ方とお話できるのはとても楽しいです。
swanseaさんの世界は
プリもとっても憧れますe-420

2008/12/14 (Sun) 21:28 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

私も同じで~~す、美味しいもの、興味のあるものに出会うとすぐ調べたり、出かけたりしたくなります。じっとしていられませ==ん(笑)
HPヤブログを通していろんな方と知り合い、興味の対象も広がりますね、いろいろ教えていただくこともありますし。。。
プリンセスさんにもうれしいお言葉をいただいて
嬉しいです。
好きな世界で楽しみましょう~~ね★

2008/12/14 (Sun) 23:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ようやく・・・

swanseaさん、こんにちは♪
私もこちらのブログに影響されて(笑)
少し勇気を振り絞って
ラジュレ体験して来ました
と言っても、マカロンを
買って来ただけですわ~ドキドキ

ひさびさの東京でしたが
ほとんど連れと一緒でしたので、,、、
満足度50%かな?

お屋敷も見て来ました
また、ブログにアップしますね

いつも刺激をありがとうございます♪

2008/12/16 (Tue) 17:52 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

ラデュレでマカロンのお買いものなさったのですね。次はぜひサロン体験も!
ご主人さまと一緒では思うように遊べなかった?(笑)のでしょうか...
お屋敷もUP楽しみにしていますね。
私もお出かけしたいのですが、なかなか洋館めぐりまではできませ~~ん。。。

2008/12/16 (Tue) 22:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

