--_--
--
(--)--:--


2008_12
03
(Wed)19:25

L'OCCITANE

IMG_3563_SP0000.jpg
ロクシタンでは、「ローズメリークリスマス」と題してクリスマスフェアーが開催されています。
お気に入りのローズのアイテムがたくさん揃っていました。
IMG_3565_SP0000.jpg
小さめのオードトワレ、携帯用にもいいですね。
IMG_3567_SP0000.jpg
もう一つは昨年買ってとてもお気に入りになった、ローズのハンドクリーム、通常の2倍入ったお徳用サイズが限定発売されていたので、買いました。
もちあるくには大きいので詰め替えて使おうかな?と思っています。IMG_3561_SP0000.jpg
シッピングバックもお店の方が可愛いからと2つもくださいました~。
IMG_3586_SP0000.jpg
ロクシタンで買ったものではありませんが、こちらはイタリア製のハンドクリーム。菫の香りです。
バラの香りはロシタン以外でも見かけますがすみれの香りは初めてだったので、香りに惹かれて購入!どちらもやわらかな香りで癒されています。

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわーー。

なんと、毎回好みが似ている事と嬉しくなってしまいましたv-278(とずうずうしくすいません。。)
swanswaさん、ロクシタン早速行かれたんですねv-318
プリもロクシタンのローズシリーズが好きでソリッドパヒュームは持ち運びに便利なので常備してます。ソレが少なくなってきたのでボンクラージュにレッスンに行く時に買ってこようと思っていたトコロでした^^。。
クリスマス時期には行った事がないのでパッケージや手提げ袋もとっても可愛いのに入れてくれるんだーーと今からワクワクしてしまいます。
あと菫の香りがあるですとーーv-344
更に行くのが楽しみになりました。、。

2008/12/03 (Wed) 23:40 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ローズシリーズ、お好きなんですね!
私もお好みが似ていてうれしいです!
ソリッドパフュームはチェリーブロッサムをもっています。
ハンドクリームもチェリーも使いました~。
今、クリスマスフェアー中なのでいつも見かけないセットなどもありましたよ~。
是非立ち寄ってみてくださいね。
またすみれのハンドクリームはロクシタンのものではありません。私の書き方が悪かったので訂正しました(ごめんなさい)
こちらもいい香りですよ~★

2008/12/04 (Thu) 00:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ロクシタン

はじめまして^^
私と好きな物が似ているな~♪と嬉しくなって少し前からお邪魔しています。
ロクシタンのローズシリーズ、私も愛用しています。
シャンプーとコンディショナーはアナスイが好きです(*^^*)
すみれのハンドクリーム、私も使ってみたいです。
またお邪魔させてくださいね。

2008/12/04 (Thu) 18:38 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさんへ♪

チェリーブロッサムをチョイスしてるんですね♡
プリも好きですが何となく毎回ローズに落ち着きます。
ハンドクリームや足のかかとや体にも使っているのはボディショップのバターで、お気に入りはピンクグレープフルーツの香りです。今は秋口の限定品の桃の香りのを使っていまして香りのものは癒されますよね▽
クリスマス限定でプラムが出ていまして上の娘が先日買ってきていましたが結構いい香りでした。

2008/12/05 (Fri) 00:42 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

no subject

ローズと聞くだけで、欲しくなっちゃいますね~
シッピングバックもクリスマスカラーで、可愛いi-178
菫の香りのハンドクリームって、ほんと見たことないですね!
わぁ~、どんな感じだろう♪
絵の具みたいな、シンプルなデザインも、またお洒落ですね。

2008/12/05 (Fri) 11:52 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

はじめまして、少し前からブログを見ていてくださったとのことありがとうございます。
またお好みがにていることもうれしいです。
ロクシタンもお使いなんですね!
アナスイのシャンプー&コンディショナーはどんなボトルや香りなのでしょう~、素敵なんでしょうね!
すみれのハンドクリームもいい香りなんですよ~
よかったら、また遊びにくてくださいね。
私もyuuさんのところお邪魔してきましたが、
ほんとにとても好みがにていてうれしくなりました。これからもよろしくお願いします。

2008/12/05 (Fri) 20:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

チェリーは春に買いました~。やはりローズが一番人気ですね。クラブツリーなども使いましたが、一番ローズ香りがいいかも?ですね。
ボディショップのバターは以前使ったことがあります。桃の香りを使われているのですね~。
ほんと、素敵な香りのものは癒されますよね!
プラムの香りってどんな感じなんでしょう?
お店をのぞいてみますね。

2008/12/05 (Fri) 20:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

そう、バラというだけで欲しくなってしまいます。ロクシタンのバラのシリーズはほんとに優しいいい香りなのでいろんなものが欲しくなってしまいます。
香りは癒されますね。毎日使うものだから、お気に入りを使いたいですね。
すみれのハンドクリームも見つけたときにはうれしくなりました。
容器はシンプルですが、香りはこちらも優しい香りです。

2008/12/05 (Fri) 20:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

