--_--
--
(--)--:--


2008_11
30
(Sun)22:22

Birthday  Present vol.2

IMG_3533_SP0000.jpg
お友達のYさんから、お誕生日プレゼントが届きました~。
わくわくしながら開けてみると、玉手箱のようにいろいろなものがありました。
お手製のミニクッションやパリのブロカントなどで見つけてくださったアンティークのソーインググッズなど、お宝がいっぱいのプレゼントでした~。
Yさん、ほんとうにありがとうございました。
IMG_3538_SP0000.jpg
刺繍のリボンだけを使って作られたミニクッション、周りのレースはアンティークのシルクです。
IMG_3536_SP0000.jpg
シルク糸で刺されたプチポアンはとても細かくて素晴らしいものです。
こちらの作品はYさんご自身がとてもお気に入りでお部屋に飾られていたものをこのたび私のために
ミニクッションにしてプレゼントしてくださいました。
とても素敵な作品を有難うございました~★
IMG_3539_SP0000.jpg
パリのブロカントなどで見つけてくださった、菫色のソーインググッズ...
この色を見かけると、私の色だわ~と少しづつ求めてくださったそうです。
IMG_3540_SP0000.jpg
こちらは旅先で見つけられたBOXをアレンジして作られたもの、ここにも菫色が。。。感激です
IMG_3542_SP0000.jpg
なかにはMOPのアンティークボタンが入っていました。
IMG_3541_SP0000.jpg
この形の糸巻きもほしいと思っていたものでしたしかも菫色、なかなか形も色も好みのものというと
出会いは少ないものですから、とてもうれしいです。
IMG_3543_SP0000.jpg
シルクの糸まきも光沢があって、とても素敵な菫色です。
IMG_3545_SP0001.jpg
こちらはパリの有名なパッチワークのお店でお求めになった布です。
こちらにもパープやボルドー色が使われていますね。
他にシルクリボンも頂きました。
IMG_3573_SP0000.jpg
最後にこちらのカードがまた素晴らしくて感激しました。
Yさんのお手製かな?と思ったりしたのですが、お聞きしたら南仏の有名なお店のカードだそうです。
アンティークのレースやモチーフなどが使われていて、とても素晴らしいものです。
なにからなにまで、お心使いが伝わってくるプレゼント、ほんとうにありがとうございました。
ますます、すみれ色コレクションに拍車がかかりそうです(笑)
BOISSIER   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

no subject

swanseaさん、おはようございます♪
プレゼント、1つ1つがうっとりするくらい素敵で
どれも、swanseaさんのイメージです^^
エンジェルのプチポアンは、本当に細かな作業なんでしょうね。
プレゼントの布も、swanseaさんが敷いてらっしゃる布もどれも素敵です。

↓swanseaさんのクリスマス☆毎年楽しみなんですよ。
スキンもクリスマスで、益々華やかですね。

2008/12/01 (Mon) 07:05 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

プレゼント、ありすさんから頂いたものもそうですが、お友達はみなさん、好みをよくご存じなので、うれしいです。
プチポアンの刺繍はとても細かくて、シルクの糸なので艶があり、とても素敵です、周りのリボンも素敵なものばかりなんですよ~。
アンティークのソーインググッズもなかなか好みの色を探そうとおもっても出会えないものなので、うれしいかったです。

デスプレイに使った布も見てくださってありがとう~、どちらもアンティークで刺繍のは織のものでかなり古いものです。紫のバラ柄はドイツのヴィンテージのものです。
クリスマスも楽しみにしてくださってありがとう☆ところで昨日ご紹介の本、GETしてきました。
ありがとうございま~~す。

2008/12/01 (Mon) 19:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

