--_--
--
(--)--:--


2008_11
26
(Wed)12:02

Christmas Tree 2008

IMG_3521_SP0000.jpg
クリスマスまで1か月あまりとなりました。ツリーはハロウィンが終わった今月はじめに出しました。
毎年どんな飾り付けにしようかとかんがえるのが楽しみです。
今年はシンプルにゴールド&シルバー&ホワイトにしました。
手持ちのオーナメントに少し買い足して、飾りました。
150センチのツリーを台の上に置いて少し高くしています。形は狭いお部屋用のスリム型です。
IMG_3514_SP0000.jpg
少し違う角度から...以前のツリーはこちらからごらんくださいね。
IMG_3511_SP0000.jpg
レースのオーナメントを見つけました。IMG_3517_SP0000.jpg
レーの透け感がいいですよね~。

C.O.M.M.E.N.T

no subject

素敵~♪
ツリーの飾り付けはもちろんですが
写真に写ってる隅から隅まで、うっとりですv-10
こんな素敵なお部屋で過ごせるご家族の皆様は、幸せですね~




2008/11/26 (Wed) 18:56 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ありがとうございます。
お部屋はごちゃごちゃしたものを見せないように撮っているから、そう見えるだけですよ~~(笑)
実際のところは...?
飾り付けは好きなんですが、お片付けは苦手でして~~~

2008/11/26 (Wed) 20:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

今年もステキなツリーです!

swanseaさん、こんばんわv-360
今年のツリーはどんなお飾りになるのかお尋ねしようと思っていたところでした。。
毎年の飾りつけが密かな楽しみなんですよ~v-255 毎回ステキなお部屋に可愛いツリーは憧れですーー。。

あと、ブログもお召し代えですね!両脇のレース模様がとってもグーですv-392

2008/11/27 (Thu) 20:41 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ツリーのお飾り、楽しみにしてくださってありがとうございま~~す!
今年は色を抑えてみましたがやはり定番のクリスマスカラーの赤とグリーンがクリスマスの雰囲気には一番かな?と思ってみたり...
ブログもクリスマスぽいもの二と思って探したら可愛いものが見つかりました~。

2008/11/27 (Thu) 23:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

no subject

シックで~可愛いぃ~クリスマスディスプレイですわ~v-10v-218
街のイルミネーションも綺麗な時期~毎年~この時期は東京へ行きたいです。
今年は・・・もうー予定なしですわ。

2008/11/28 (Fri) 00:10 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

うん!うん!

そうなんですv-22
プリもきりちゃんさんと同じくこの時期は東京に行きたくなりますよ~v-353
16日にはボンクラにレッスンで行きますが時間がないのでイルミネーションまで楽しめるかどうかが今だ微妙なんですが、街の中でもキット綺麗に飾られてると思いますのでデジカメ片手にウロチョロしてきます。。
ボンクラでのレッスンが自分でも出来そうなら月に一回は都に通う事もアリのレッスンのトライアルなので楽しみですv-278

2008/11/28 (Fri) 00:38 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

no subject

おはようございます。
クリスマスまで一か月切りましたね~
素敵な飾り付け、アンド、素敵な雑貨♪
swansea's world!
お店に入ったみたいです~o(*^▽^*)o~♪

ブログの壁紙も素敵です!!

2008/11/28 (Fri) 11:34 | あまぞんりりー #K.8lH0lM | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

ありがとうございます。
今年は私にしてはおとなしめ?なデスプレイです。
でもオーナメント売り場でみる赤たぼるどーにもひかれつつ...また来年のお楽しみに。。
この時期の東京にいらっしゃれないのは残念ですね、年明けにはご予定があるのかな?
私もまだイルミネーションは見れていませんわ~~

2008/11/28 (Fri) 23:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ボンクラージュヘレッスン、楽しみですね~
先日はお休みで残念でしたが、その後行けていません...お店へ行きたいな~
イルミネーションや紅葉も撮影に行きたいし、
時間がたりません..
プリンセスさん、パワフルで尊敬いたしますぅ~=

2008/11/28 (Fri) 23:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

あまぞんりりーさんへ

ツリーやインテリア、見ていただいてありがとうございます。
なんだかごちゃごちゃとものであふれています。(笑)
ブログの壁紙、かわいいものを見つけました~
気に行ってくださってありがとうございます。
紅葉の写真を撮りにお出かけしたいで~~す!

2008/11/28 (Fri) 23:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ボンクラージュレッスン

そーなんですv-221
トライアルですがレッスンは楽しみです。
swanseaさんとゆうすげさんがレースセンターさんでやってたのと同じレッスンだそうです。講師の先生も同じですし。。ま・ボンクラージュのさつきさんとのコラボのシリーズですしね!最初はプリンセスレースの頒布の一回目だけを試しにお願いしたらトライアルがあるとさつきさんに連絡を戴いてv-353。。。
ラッキーでした!
その後のプリンセスレースは続けているのですか?又、見たいですーー!

2008/11/29 (Sat) 08:39 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

同じ趣味の方と一緒に針仕事は楽しいですよね~
おしゃべりしながら、おてても動かして!
プリンセスレース、もう一つキットをかっているのですが、その後はまだやっていません。
ブラウス作りを少しづつ...その後もつくりたいものが増えてきて~~、編み物もしたいし、お洋服もつくりたいし...

2008/11/30 (Sun) 00:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

次の作品が楽しみ!

今度のブラウスはどんなものでしょうか??
超楽しみです。。プリもラベンダー色のワンピがもうすぐ出来上がります。
火曜日にキルト仲間の忘年会があるのでソレに着て行きたくて頑張ってるところなんです。
次はブラウスにスカート。。その次はスモックと作りたいものが一杯です。

友人のプレゼントにリボン刺繍を使ったはさみケースも作っていますので、一度に何個も同時進行です^^

プリンセスレースはキットをまだ持ってるんですね!実はプリもイニシャルのアルファベットのキットをお願いしてるんです。。
楽しそうならレースセンターで月に一回のレッスンに通う事も考えています。

2008/11/30 (Sun) 01:23 | プリンセス #- | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ブラウスはその後すすんでいないのですよ~
どんなものかは見てのお楽しみ~(笑)
プリンセスさんはラベンダー色のワンピース、もうすこしで出来上がりなんですね。楽しみ~
リボン刺繍のものも同時進行だなんて、素晴らしい、パワフル~。
私もプリンセスさんを見習わなくては...
頑張りましょう==

2008/11/30 (Sun) 23:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

