--_--
--
(--)--:--


2008_10
26
(Sun)20:01

秋はこんな色に惹かれます..

IMG_3158_SP0000.jpg
ある日、近所のお花やさんで見つけたミニブーケ、入口のガラス越しに飾られていて、思わず足を止めました、深めの赤の色とベルベットのような紫のトルコキキョウが素敵でした。
IMG_3164_SP0000.jpg
明るめのグリーンがアクセントになっていますね。
IMG_3088_SP0000.jpg
IMG_3084_SP0000.jpg
秋色の水無月、自然の色が持つすばらしさですね。(生花)
IMG_2743_SP0000.jpg
IMG_2745_SP0000.jpg
秋色紫陽花大好きです。こちらはドライにする前の生花の写真です。
IMG_3100_SP0000.jpg
コックリとしたプラム色の食器を見つけてしまいました~(笑)
小さなボールと小さなプレートをかいました。
ボールは紅茶やカフェオレもよく似合いますし、ヨーグルトやフルーツをいれてもOK!
ボルドー色、プラム色、系のグラデーションに弱い私です。見てしまったからには素通りすることができませんでした~。

C.O.M.M.E.N.T

脱帽ですーー!

本当にステキな色です。。
最近は知っての通り、菫色にハマっておりますが、深い赤にボルドー・プラム・・・このへんの色も最近目について魅せられています。。
写真も色が美しく出ていて綺麗です~~。。

2008/10/26 (Sun) 22:19 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お花まですっかりswanseaさん色ですね♪
水無月、こんなにきれいな色になるんですね。自然ってすごい。
食器の色もぴったりで、秋らしいテーブルですね。

↓のお出かけもうらやましいです。
スワニー、ぜひいきたいです!
手作りがのってくると、材料が足りなくなるのってなぜでしょ?(笑)

2008/10/27 (Mon) 22:13 | りえこ #9iCdnaKE | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ありがとうございます。
プリンセスさんも最近菫色にはまっていらっるのですよね。
私とおなじように深い赤やボルドー、プラムといった色合いに惹かれつつあるのですね~~?秋~~って感じであたたかさも感じですし、素敵でしょ!
私のブログに遊びに下さるうちにどんどんその世界へ~~~(ふふっ。。。)
写真も褒めていただいてありがとうございます。

2008/10/27 (Mon) 23:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

お花まで...そうなんですよ~。
若いころから菫色って好きだったので、お洋服も紫色系が多いです。
水無月 昨年から気になっていたのですが、今年生のお花に出会えました。
このまま綺麗なドライになりました。
お花のボルドー色、今いろいろありますね。クリスマスカラーともマッチして
大人ぽいベルベットのようなガーベラなども素敵ですよね。

スワニーは布やさんでは一番魅力的かなと思います。
輸入ももの素敵な布がたくさんありますよ、季節もいいですしぜひ鎌倉へ
お出かけくださいませ~~
私はミシン糸がたりなくなって、手芸やさんへ行きました。
なかなか完成にいたりません...

2008/10/27 (Mon) 23:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

