--_--
--
(--)--:--


2008_10
24
(Fri)20:43

元町でランチ

P1070142_SP0002.jpg
久し振りに会うお友達と3人で元町でランチをしました。ビストロべべいうお店をお友達が予約してくれていました。写真は前菜の盛り合わせです。鎌倉やさいもつかわれていました。
元町はお食事のお店がたくさんありますが、このお店は初めてだったのでとても楽しみにしていました。
8月にも別のお友達とランチヘ行ったのですが、そちらはこちらのお店でした。
P1070145_SP0001.jpg
小さなパスタはきのことべーコン
P1070146_SP0001.jpg
メインは鶏モモ肉のソテー、バジルソースいい香りです。
外はカリッと、中はジューシーで美味しかった~。
P1070147_SP0001.jpg
デザートはイチジクのコンポートやローズマリーのブラマンジェ、チーズケーキなど...盛りだくさん!
コーヒーでいただきました。
最後がお中いっぱい~~、ダイエットの話をしながらのランチって。。。ね~
P1070152_SP0001.jpg
ランチのあとは元町散策~、老舗のウチキパンにて、お友達お勧のシナモンレーズンパンを購入!
P1070150_SP0001.jpg
そのあと、山下公園近く新規オープンしたスワニーへ行ってみました。
鎌倉店で見ていた、生地を購しました。26日まで10パーセントオフです。
今、作りかけのものもあるので、出来上がるのはかなり先になりそうですが。。。
帰りは久々に中華街を通って帰途につきました。近くに住んでいてもなかなか行っていません。
お勤めのころにはお昼休みにランチしていましたけど...
見事にお出かけばかりですが、まだこれから先も続く予定~なのです。


C.O.M.M.E.N.T

おいしそうです~

食いしん坊のプリちゃんです。。
鎌倉お野菜が美味しそうです。前菜からデザートまで目でも楽しめるランチは大好物です。。
鎌倉、横浜は美味しいお店が沢山あるでしょうから食べ歩きには最高ですよね~羨ましいっです~。。
↓フォーシーズンズのアフタヌーンティーは噂には聞いていましたがスゴイですね~~!!今度是非行って見る事にします!!
これからも、美味しいお店のレポお願いしますね~~♪

2008/10/25 (Sat) 21:48 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

いつもコメントありがとうございます。
鎌倉野菜、美味しいものがたくさんあります。
前菜もいろんなものを少しづつというのがいいですね、おっしゃるように目でみても楽しめますし。.
フォーシーズンズのアフタヌーンティーはボリュームたっぷりでしょ!
お中いっぱいになりました~~。
こちらも見た目も楽しめます。もみじがたくさんありましたから紅葉のころ
庭園散策も兼ねていかれたらいいと思います。
是非一度どうぞ~~

2008/10/26 (Sun) 00:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

