--_--
--
(--)--:--


2008_10
09
(Thu)10:15

リプトン スィーツコレクション 

IMG_3036_SP0001.jpg
リプトンからまたまた...スィーツコレクションのおまけのキャンペーンが登場しました。
ありすさんのブログで知って、即探しました~。
とは言っても、見つけたら教えて!と娘にメールをしたところ、即電話がありちょうどコンビニ通りかかったので入ったらあったよ!ということでした、1か所で5つ揃い、残り1つ他で探してくれましたので知ったその日でコンプしてしまいました、うれしい~~!
情報を載せてくれてたありすさん、ありがとう
IMG_3035_SP0001.jpg
ありすさんもお話されていましたが、コレクション6種のなかで一押しはこちらのシュークリームです。
ほんとによく出来ています。可愛い~~。
IMG_3038_SP0000.jpg
チョコクッキー、こちらもなかなかリアル~~
IMG_3041_SP0000.jpg
美味しそうなクッキー
IMG_3039_SP0000.jpg
板チョコ、クッキーも板チョコもにたようなものが雑貨さんであってよく見ていましたので、おまけでついてるなんて、ラッキーでした。
のこり、マカロンとチョコレートは以前のものと同じような?違うものがよかったなぁ...
リプトンさん、次も期待してま~~す!(笑)

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんにちは♪
早速getなさったんですねー!
情報がお役に立てたようで嬉しいです。
やっぱり、全部揃っていると可愛いな。
お皿はキャスのでしょうか? こちらも可愛い。

昨日、コメントし忘れたんだけど、バラ苗は、swanseaさんの希望のものがなかったんですね。もう少ししてから、たくさん入荷するのかな。
そうこうしているうちに、クリスマスローズも出回る頃ですよね。

2008/10/09 (Thu) 12:13 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、情報ありがとうございました~。
ブログを見てすぐ、娘にメールしました!私のうちの近くにはなかったそうですが、出先で見つけてくれました。ラッキーです。
今日、近所のスーパーを覗いたら、リプトンリモーネが完売になっていたので、もしかしたら”おまけ”が付いていたかも?
ありすさんもおっしゃっていたように”シュークリーム”が一番可愛いですね。
お皿はキゃスのです。これしかないんですけど...
薔薇苗は以前お聞きしたときは11月位とおっしゃっていたのですが、せっかく三越へ来たならとのぞいてみました。
クリスマスローズも1つだめにしてしまいました....
他のが何とか持ちこたえてお花が見れるといいのですが...
今のベランダはさびしい状態です。

2008/10/10 (Fri) 00:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

↓にもコメント入れさせていただいたんですが、↑このスィーツコレクション凄く可愛いでっすv-221
シュークリーム・・・可愛いです♪

ありすさん、はじめまして!プリンセスと申します。。
この場所をお借りしてご挨拶させていただきます~。
ありすさんもとてもステキな方とお見受けしましたーー。。
こちらのブログに時々出没させていただきますので宜しくお願いいたします。
swanseaさん、勝手に場所をお借りしてスイマセンv-356
おゆるしを~~。。。。

2008/10/11 (Sat) 01:51 | プリンセス #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。
ありすさんもお勧めのシュークリーム、かわいいですよね~。
ミニチュアにも弱いので、コレクションしたくなってしまいます。

ありすさんのHPやブログも素敵なのでぜひ遊びに行かれてくださいね!

2008/10/11 (Sat) 03:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

