--_--
--
(--)--:--


2008_10
05
(Sun)17:23

クール・イスパハン

IMG_2927_SP0000.jpg
大丸へ行った娘が、ピエール・エルメでかわいいイスパハンを見つけたよ!といってお土産に買ってきてくれました~。
IMG_2925_SP0000.jpg
薔薇とライチとフランボワーズのハーモニーがなんとも言えず、華やかなケーキですね。
一人用の小さなものはいだだいたことはありますが、こちらは形もかわいいのです..
IMG_2941_SP0000.jpg
ハート型なんです。華やかさがまた一段と増しますね~~
大丸・松坂屋統合1周年記念として9月23日~10月7日まで1日5個限定で販売されています。
IMG_2945_SP0000.jpg
二人で半分して、頂きました~~、見ためにもかわいいくて美味しいもの、幸せですね~

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
憧れのイスパハン、限定でハート型のもあるんですね。
ほんと、見た目もかわいくて、美味しいものは幸せですね。

↓のお出かけ&お買い物も素敵です。
今週は、いよいよお人形のイベントもありますね♪

2008/10/05 (Sun) 20:13 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

イスパハン、ピエールエルメではこちらは限定品のようです。
丸い一人用のものもかわいいのですが、こちらはハート型で一段と可愛さが増しますね!
とってもおいしくて、娘も私も大好きですぅ~
ありすさんも次にいらしたときはぜひ食べてみてくださいね。

ドールのイベント、とても楽しみです。日本橋のレポートしますので、待っててくださいね~~★

2008/10/05 (Sun) 23:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

じゅるる~

わーーお!
v-274なんて~ラブリーなイスパハンなのでしょうv-10
先日のラデュレのも感動でしたが・・・エルメの限定はまたまた・・・感動ですね。
一日5個だけ!?わーーお嬢様凄いわっv-238

2008/10/05 (Sun) 23:48 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

ええ、いい時にお店を覗いてくれましたわ~~。
ラデュレのと、ピエールエルメと食べ比べたことがないのですが、私も今度ラデュレでイスパハンをいただいてみますぅ~~
見た目も楽しめて、お味も美味しくて、優雅な気持ちのティータイムでした~。
v-274v-273

2008/10/06 (Mon) 00:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

うわぁ~ こんなの見たら、
もうダイエットなんてどうでもいいって感じで、即買いですぅ~v-10
でも、食べるのも勿体ないくらい、形も色も綺麗でかわいいスイーツですね。
食べ物じゃないみたいi-189 ずっと、飾っていたいくらいですね。
でも・・・半分に切った写真は、もう~~~たまりません(@¬@;)
やっぱり食べたいv-238 

ティーカップもピンクで素敵~☆

2008/10/06 (Mon) 11:38 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ですよね~~、甘いものはやめられません~~!
でも、もとにもどりつつある体重が気になっているのですが..
もともと運動が苦手なため、難しいのですぅ~~
イスパハンは見た目もかわいくて、美味しいのでたまりません!
ピンクのティーカップはアンティークなんですが、1客しかないのが残念です...

2008/10/06 (Mon) 18:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

