--_--
--
(--)--:--


2008_09
25
(Thu)22:11

クロ・くろ・黒...

IMG_2015_SP0000.jpg
私のワードローブの中はもちろん、紫色系のものも多いのですが、最近は黒も多くなってきました。
こちらのバックは夏に買った、NOJESSのものです。
リボンで編まれたバック、チェックのリボン使い、形などやはりどこかノスタルジックなものを感じ一目ぼれでした。
IMG_2043_SP0000.jpg
こちらのチュニックワンピースは胸元、袖、裾などに刺繍が施されていて素敵なんです。
お袖がかなり長くて、袖口はゴムになっていています。
デスプレイのために、ヘレンカミスキーの帽子をあわせていますが、こんなコーディネイトではとてもきれません~~(笑)ちなみに帽子のお花もついているわけではありません~~
IMG_2049_SP0000.jpg
フランスのメーカーのものでレースのタグも素敵です。
IMG_2682_SP0002.jpg
靴はウエッジソールのTストラップ、イタリアのものです。
ちょっとレトロなデザインに惹かれました。ウエッジソールなので長時間履いていても疲れません。
カジュアルなお洋服にも、少しエレガントなお洋服にもどちらにも合う靴です。
結構ヘビロテ(笑)で、使っています...
先日ご紹介したH&Mのワンピースも黒、少し可愛いと思えるデザインでも色が黒だと大人でも着れるかなと思うと黒が多くなってしまいます.
そうそう、黒いベストも買いました~~。
関東地方、まだまだ気温が高い毎日なので、早く秋らしい気候になってほしいと思っています。

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました。

swanseaさん
昨夜戻りました。
先日はお会いできて楽しかったですぅv-10
憧れのお店にも行けたし~v-273v-274
色々なお話が聞けて~楽しいひと時でしたわ。
v-77あ、このお靴・・・あの時履いていらしたものですね
すごく~履きやすいっておっしゃってたわね。
まだ、お写真の整理も出来ていないので、ボチボチアップの準備しますぅ~
まずは御礼まで!!

2008/09/26 (Fri) 11:18 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

こんな可愛らしさのある黒、素敵ですね♪
逆に、黒だから、このくらい可愛い方がいいかもですね。
勉強になります。

2008/09/26 (Fri) 21:45 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

少しゆっくりの滞在だったようですが、十分楽しめましたか?
こちらこそ、久しぶりにお会いでして楽しい時間でした。
靴はそう!お会いしたときに履いていたものなんですよ~。
ヒールがあるけど、ウエッジなので、疲れないのですぅ~~
きりちゃんのその後のお出かけの様子も楽しみにしていますね。
素敵なプレゼントも頂きほんとうにありがとうございました。

2008/09/27 (Sat) 15:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

今よく見かける、チュニック丈のブラウスやワンピース、着たいな~と思ってもさすがに白だと可愛すぎて着れませんが、同じデザインでも黒だと着れるものってありますよね?
私の場合、かなり年齢は度外視(笑)して、好きな服を着ていますので、
ジャンルもいろいろ...先日久しぶりにお話したショップの方が名前も覚えていてくださって、いろんなタイプの服を着られますよね~って言われました。いくつになってもおしゃれは楽しみたいですね!

2008/09/27 (Sat) 15:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

