--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
15
(Mon)19:19

可愛い贈り物~

IMG_2584_SP0000.jpg
お友達などから頂いた、かわいくて素敵なプレゼントをご紹介したいと思います。
まず、こちらはありすさんにお会いしたときにいだいたものです。
IMG_2585_SP0000.jpg
素敵なバラが描かかれたこちらは、お化粧なおしに使うあぶら取り紙です。
こんな素敵なものがお化粧ホーチに入っているだけでも楽しくなりますね。
IMG_2587_SP0000.jpg
こちらも私の好きな菫が描かれたBOXにはメモ用紙が入っていました。
BOXはマッチ箱をイメージして作らているようですね..
IMG_2809_SP0000.jpg
こちらは、すみれさんから頂いたプレゼントです。
紫色の巾着は中国のお土産、ラベンダーは北海道のお土産です。
他にアロマオイルや素敵な絵手紙も頂きました~。
IMG_2810_SP0000.jpg
オーガンジーとシルクを使い、スパンコールの刺繍が素敵な巾着、お色も私の好きな紫です。
ラベンダーもいい香りでサッシェ作りに使わせていただきました~。
IMG_2811_SP0000.jpg
こちらは、北海道の秘密の花園さんからのプレゼントです。
お会いする少し前にスイス&フランスのストラスブールへ行かれたそうです。
刺繍入りの巾着はスイスのお土産で携帯ケースだそうです。
濃いグリーンに白いお花はエーデルワイスでしょうか...
IMG_2813_SP0000.jpg
最後は娘が伊香保温泉へ行った時のお土産です。
松ぼっくりのピンクッション。とってもかわいいアイデアですね~。
和布の布あわせもすごく素敵です。
プレゼントをいただいた、ありすさん、すみれさん、秘密の花園さん、お姉ちゃん本当にありがとう~
どれも大切に使わせていただきま~~す★
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。伊香保温泉のピンクッション、素敵ですね。本物のまつぼっくりに小さなクッションをいっぱいのせて作ったのでしょうか。使ってみたいです。針を持つときに傍らにおいたら楽しいでしょうね♪

2008/09/16 (Tue) 08:06 | Megu #5Bglkylo | URL | 編集 | 返信

菫のメモボックス。。

swanseaさんが以前、ちょこっとお写真で紹介していたこの菫の小さなボックスはありすさんからのプレゼントだったのですね~
イマンは近頃ずーっとご無沙汰でしたが、これをみたらすごく欲しくなってしまってHPからさっそく注文してしまった私です~
ありすさん、素敵なものを贈られてどうもありがとうございます!この場でお礼です。。。
それと上のお嬢さんは伊香保に行かれたのですね!
今度はswanseaさんもお出かけくださいね。

2008/09/16 (Tue) 11:58 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは♪
ささやかなプレゼントでしたのに、素敵にUPして下さってありがとう♪
ケリーさんも、気に入って下さってありがとうございます♪
イマンの商品は、アンティークっぽくて素敵なモノがありますよね。
他のお友達の異国のモノたちも、スパンコールがあしらわれていたり
刺繍がしてあったり、綺麗な色で それぞれに素敵ですね。
そして、お譲さんからの和布のピンクッション、まつぼっくりは初めて見ました。
可愛い~~。さすが、swanseaさんのお好きなモノを良くご存知ですね!

↓菫色のブラウス、うっとり拝見しています♪
こんな素敵なブラウスをささっと作れるswanseaさん、凄いです!

2008/09/16 (Tue) 12:31 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

Meguさんへ

こんばんは~、松ぼっくりのピンクッションはうれしい驚きでした!
アイデアがすごいですよね。こういうのにも使えるのでますますはぎれが
捨てられなくなりますね(笑)
布の感じが違うとまた違った印象になるでしょうね~
松ぼっくりはリースに使うつもりでどこかにあるはずんですけど...
Meguさんもよかったら作ってみてくださ~~い。

2008/09/16 (Tue) 20:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

ちらりと映っていたのをよく見ていてくださったんですね、私も好きなものだとバックに映っているものも目を凝らして見てしまう方ですぅ~(笑)
イマンのものはアンティークな感じがして素敵ですね。
早速注文されたのはよかったですね!私もありすさんにありがとう~~です。
伊香保温泉で娘が可愛いものを見つけてくれました!
すごく素敵なアイデアで感心しまくりです。まねっこしていつか作れたらいいな~なんて思ったり..
温泉へもいつかお出かけしたいで~~す。

2008/09/16 (Tue) 20:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

プレゼント、ずいぶんまえに頂いたのにご紹介が遅くなってしまいました~
ごめんなさいね。
イマンのもの、アンティークな感じのものが多くて素敵ですね。
パッケージが素敵なのでデスプレイしています。
ありすさん、ありがとうございました~~★
娘のお土産の松ぼっくりのピンクッション、私も初めてみたのでうれしい驚きでした!アイデアがすごいですよね。
普段使っている布だとどんな感じになるのか試してみたい気もしますね..

2008/09/16 (Tue) 20:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

恐れ入ります

色付きの文字
swanseaさん、こんばんは
素敵な贈り物の紹介、ありがとうございます
それに混じって、お恥かしい限りです(笑)
皆さん、お好みを熟知されているのですね♪

松ぽっくりの和飾り、可愛いですね
確か、蓮根バージョンも見たことありますわ
小さい作業、魅入ってしまいますぅ

2008/09/18 (Thu) 00:31 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

プレゼントのご紹介、とても遅くなってしまってごめんなさ~~い。
ラベンダーは頂いてからすぐ、使わせていただきました。
皆さんもですが、すみれさんも私の好みをよく知ってくださっているので
紫色の巾着はうれしいプレゼントでした~ありがとうございます。

まあ!蓮根のピンクッションも見たこトがおありなんですね~
想像がつくような?でも見てみたい!松ぼっくりにしても蓮根にしても
アイデアが素晴らしいですね。松ぼっくりは私も思わずじっと見てしまいました。作り方を考えてしまいますぅ~~(笑)

2008/09/18 (Thu) 13:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

