--_--
--
(--)--:--


2008_09
11
(Thu)18:53

アンティーク ソーイングケース

IMG_2760_SP0000.jpg
1年ほど前に出会いがあった、アンティークのソーイングケースです。
UPしようと思いながら、1年もたってしまいました~~(笑)
詳しくはHPのsewing toolsのページでご覧くださいね。

C.O.M.M.E.N.T

まぁ~~♪
とっても素敵な、そして重厚なソーイングケースですね
以前のシェル型のソーイングケースも、とっても素敵でしたv-344
最近は中々素敵なソーイングセットにお目にかかれませんので
早速HPの方も拝見させていただきました
swanseaさんのコレクション
いつもため息付きながら拝見しています~(*^^*)

2008/09/11 (Thu) 21:46 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

良い!!

素敵素敵~~v-10
こうゆうグッズは側にあるだけで幸せな気持ちになりますねv-354
なかなか・・・・出会うチャンスもないけれど~swanseaさんのお持ちナグッズで癒されますわ。有難うございます。
そろそろ~秋の景色が見られるようになりました。
カメラ持ってどこか~行きたくなりますワl 笑

2008/09/12 (Fri) 09:20 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

ソーイングケース、見ていただいてありがとうございます。
そうですね~、最近アンティークでなかなかいいものに出会えなくなってきましたね...
今回のものも1年も前に出会いがあって、Upしようと思いながら時間がたってしまいました(苦笑)
以前ご紹介したシェル型のケースのソーイングセットも綺麗でした~。
覚えてくださってありがとうございます。
パニママさんも素敵なカルトナージュがたくさんできていますね。

2008/09/12 (Fri) 10:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

ソーイングセット見ていただいてありがとう~。
最近ではなかなか、いいアンティークに出会えないのでご縁があってよかったと思っています。
本当にいつも眺めているだけで幸せな気持ちになりますよね~
ところで、そちらは秋の気配が感じられるのですね...
こちらはカメラをもってお出かけには、まだまだ残暑がきびしくてもう少し先になりそうです。
撮影小旅行もお仲間がいると楽しいですよね~、やってみたい!(笑)

2008/09/12 (Fri) 10:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

