--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_09
05
(Fri)22:37

Anniversary

image.jpg
なんだか、ばたばたしていて遅くなってしまいましたが、HPは8月28日で6周年、ブログは9月2日で3周年を迎えました。

気ままに続けてきたHPやブログですが、沢山の方に見にきていただいて本当にありがとうございます。
これからも、私の好きな事や好きなものなどをご紹介しながら、皆さんとお話が出来たらと思いますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうざいます!

年月の過ぎるのは早いですネ!
おめでとうざごいますv-308
日々丁寧にお暮らしになっているご様子が、美しい画像と文章でこちらまで伝わってきます。。
あぁ、swanseaさんの付き人になりたい!(笑)
手作りモードも全快でたくさんの素敵な物が生まれていてビックリv-354
小物からお洋服まで・・・(@_@;)
シルバーアクセ、繊細で美しくて目に焼き付いてしまいました~。
いつかレッスンしてくださ~いm(__)m


2008/09/06 (Sat) 07:24 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

コングラッチュレーション☆

おめでとうございますv-20
いつもいつもたくさんの素敵をありがとうございます。
これからもー毎日の心の栄養を頂に参りますので~宜しくお願い致します。
そういえば、うちも明日あたりがアニバーサリーでしたわ~汗

2008/09/06 (Sat) 09:03 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Bon Anniversaire !

swanseaさん、おめでとうございます!
本当に目の保養&素敵な情報満載のこちらにはお世話になっております。
心の潤いと申しましょうか(笑)
こうしてブログをやっていると更に月日の流れが早く感じてしまいますが、
それに飲み込まれないようしっかりと何かを刻んでいきたいですね。
どうぞこれからも優雅な世界を満喫させてくださいませ~。

2008/09/06 (Sat) 11:49 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

おめでとうございま~す♪

swanseaさん、HP6周年、ブログ3周年、本当におめでとうございます!
毎日のようにこまめに、しかもステキな話題を載せるということは、
センスだけではできない目に見えない努力があると思います。
swanseaさんのところに来ると、いつも幸せがあふれていて、
そのお人柄が伝わってくるようです♪
これからもたくさんの方たちが楽しみにされていらっしゃるから、
ステキをいっぱい発信してくださいね!

先日、本屋さんでswanseaさんがご紹介されていたシーリングワックスの
本をみつけました!
あのとってもおしゃれなペンダントのアイデアはこの本からかしら?
中身をパラパラと見てとっても惹かれたのだけど、この次にしようか迷った末、
またまたパリの本の方を買ってきてしまいました~。。
でもやっぱり気になるので、次回は買ってこようかなと思っています♪
そのシーリングワックスの本、本屋さんのどのコーナーにあったと思います?
なぜか、釣りの専門書などのコーナーに一冊だけ不自然に入っていたんですよ!!
おかしいでしょ!棚の前で、おもわずひとり笑ってしまいました。。(笑)


2008/09/06 (Sat) 13:58 | Jewel #mA7QDulA | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

ありがとうございます。
本当に月日の過ぎるのは早いものですね。
同じ年、少し早くHPをオープンされたエマさんにもいつも刺激をいただきながらの6年でした~。
こちらこそ、オールマイティになんでもこなせるエマさんに教えていただきたいことがいっぱいです!
シルバーアクセサリーは大元はシーリングなので自分でやることは少ないのですよ、エマさんなら、もっとオリジナティあふれるものができると思います。
これからもよろしく~

2008/09/06 (Sat) 17:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、いつも刺激や素敵をいただいていま~す!
HPやブログを通して沢山の方とお友達になることができて、楽しい時間をすごすことができています。
きりちゃんもアニバーサリーなんですね、おめでとうございます。
お互いにこれからもよろしくお願いしいたしま~~す!

2008/09/06 (Sat) 17:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

フレンチでのメッセージありがとうございます。
いえいえ、目の保養など...ただ自分の好きなこと柄に関することは情報が
あるかもしれませんね~、アンテナはいつも広げていますので(笑)...
本当に月日のすぎるのは早いですね、マリーさんのそのおことば、しっかり胸に刻みたいと思います。
こちらこそ、マリーさんの素敵な刺繍生活を楽しませていただきたいと思っています。これからもよろしくお願いいたしま~~す★

2008/09/06 (Sat) 17:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Jewelさんへ

ありがとうございます。
そん風に言っていただけてとてもうれしいです、興味の対象が広がっていくばかりなので、アンテナをいつも広げていますぅ~~(笑)。。
Jewelさんのぺージからも、いつも素敵な刺激をいただいています!
もっといろいろお話したいな~と思いながらなかなか他の皆さまへもそうなんですが、メールをお出しするところまではいかずじまいなんです..
ところでシーリングの本、ご覧になったのですね。ペンダントは本を参考に
作りました。
私もパリの本、本やさんで見ていたのですがパリ行きが遠くになりにけり~のために気になりながら、また今度とリストに入れたままでした。
シーリングの本、どうして釣りの専門書のコーナーにあったのでしょうね?
誰かが、面倒になっていれてしまったとか?!
パリの本は他にも気になっているものがありますし、ソーイングの本も
欲しいなとリストがいっぱいになってしまいますね。
それから、Jewelさんが以前ご紹介された「花で巡るフランス」を買いました。
本やさんで見たことがなかったのでご紹介してくださってありがとう☆

2008/09/06 (Sat) 18:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アニバーサリーおめでとうございます♪

HPは6周年、ブログは3周年ですか!?
そんなになられるんですね!!
すごいです~v-315
私なんか、swanseaさんに比べるとまだまだヒヨッコで
何度も挫折しかけましたi-195
長く続けるだけでも素晴らしいのに、いつもお洒落で素敵な、
興味深い内容の記事を発信されていて、とても刺激を受けております。
これからもいろんなこと、たくさん教えてくださいませ。
そして、swanseaさんファンの多くの方々を夢の世界へと誘ってください。

2008/09/06 (Sat) 22:09 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

swanseaさん♪
コメントご無沙汰しています。
今年に入り体調が思わしくなく、入院したり色々で、コメントは大変ご無沙汰していました。i-195

いつも、いつも素敵なHP&ブログ楽しみに拝見しています。
6周年だなんてすご~いですv-315
私もswanseaさんのHP&ブログとは比べ物にはならない
お恥ずかしいブログですが、何とか1年過ぎました
6年も続けられる自信はありませんが、
ハイセンスなswanseaさんの、ブログに1歩でも近づけるよう頑張りたいなぁ~と思っています(一生無理と思いますが・・・苦笑)
手仕事も沢山出来ていて~♪ どれもこれも素敵v-343
お買い物、旅行etc・・・・・た~くさん楽しみにしています♪

2008/09/06 (Sat) 23:55 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

ん? テンプレの模様替えですね^^

ところで、、
おめでとうございます(^∇^*)v
ブログやHPにお邪魔するたびに
素敵なものを拝見して沢山目の保養をさせていただいています♪
↓ペンダントに続きバラのベストもお手製なのですね?
何気ない毎日の生活をとても大切になさってて
ていねいに過ごされているご様子がよくわかります。
それってほんとに素敵なことですね。

↑H&Mのワンピースも可愛い~!
墨黒というとナチュラル感じで落ち着いた感じで、
だからこそデザインはキュートに(*^^)v 素敵です。

銀座に行く予定は13日以降にして、H&Mにも行ってみたいと思います。
楽しみです♪

2008/09/07 (Sun) 10:05 | あまぞんりりー #K.8lH0lM | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
気がつけば、HP6周年ブログ3周年を迎えました。
私にとって、趣味の一部になっているような気がします。興味のあることが
段々と広がっているような...無理をせず、たのしんで続けることが大事ですね。それから、いろいろな方のところへ遊びに行くとたくさんの刺激をいただくのでそれもいいことですよね。
私のブログからそれを発信できているとすれば、すごくうれしいし、光栄なことですぅ~~☆
これからも、こちらに遊びに来てくださる方のためにも、いろいろな素敵を
ご紹介できたら、幸せです。

2008/09/08 (Mon) 13:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰していましたが、その間におからだの具合が思わしくなく入院までされていたとは...本当に大変でしたね。
今はもう大丈夫なのですか?
ところでいつもHP&ブログを見てくださってありがとうございます。
気がつけばHPは6周年を迎えていました。
時の移り変わりの早さをすごく感じるこの頃です(年のせい?笑)
気の向くまま、好きなことなどをご紹介していますが、興味の対象は尽きず
相変わらずの私です。
パニママさんも1年を迎えられたのですね、おめでとうございます。
何事もマイペースでのんびり続けてくださいね。
手仕事、時間とやる気がすこし出来てきたので頑張っていますぅ~~!
これからもよろしくお願いしたします。

2008/09/08 (Mon) 13:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

あまぞんリリーさんへ

お祝のメッセージありがとうございます。
こちらこそ、kaku2さんのところからお邪魔するようになって、はじめは目から鱗状態でしたよ~!どれも私の好きな(目指す)写真ばかりで感激しました。いつも刺激をいただいています。
薔薇のベストも見て下ってありがとうございます。
最近は少し時間が取れるようになったのと、やる気モードで頑張っています


H&M、こちらは少しレトロな感じのOPですが、日本で販売される予定のものにこんなデザインがあるといいな~と期待しています。
銀座のお店ビル全体がH&Mの売り場のようですから、すごいですね。
是非銀座でのぞいてみてくださいね。
これからもよろしくお願いしたします。

2008/09/08 (Mon) 13:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

