--_--
--
(--)--:--


2008_09
03
(Wed)08:27

"Luce" Exposition de Anano

P1060741_SP0001.jpg
鎌倉のアトリエKICAさんで開かれているananoさんのイベントに
ゆうすげさんと一緒にお出かけしてきました。
今回の展示はイタリアの写真とアンティーク、スープニールなどでした。
お店に伺ったら、ananoさんとご主人さまもいらして、まさかおあいできるとは思っていなかったので感激でした。
さりげないファッションでスリム、身重のおからだとは思えない素敵な方でした。
お写真を撮影されている風景もとても絵になって、ステキ~~
P1060726_SP0000.jpg
お店に伺うまえにananoさんがHPでご紹介されていたイタリアンのお店"LA PORTA"
に予約を入れておいたのでランチをしました。
P1060721_SP0000.jpg
前菜の盛り合わせ,色取りも綺麗で食欲をそそります。いろんなお味を少しづつがいいですね。
P1060722_SP0000.jpg
バジルとトマトソースのパスタ、ボリュームたっぷりでお中いっぱいになりました~。
P1060725_SP0000.jpg
デザートは別腹?というわけです。コーヒーやパンもおいしく頂きました。
IMG_2730_SP0000.jpg
お持ち帰りしたものはイタリアの封筒とスタンプです。
スタンプは以前、オルネさんのときに購入したものをもっているのですが、こちらは同じシリーズのものです。IMG_2732_SP0000.jpg
素敵なデザインのスタンプがたくさん!
IMG_2702_SP0000.jpg
すずらんのシーリングスタンプはイベントの少し前に購入したものです。
発売された時から素敵だな~と思っていました。ペンダントTOPにもなる小さなスタンプ回りのすずらんやananoさんのイニシャルもデザインされていて、眺めているだけでもにっこりですね。
IMG_2708_SP0000.jpg
もう一つは”満月の雫”と名づけられたオーガニックハーブティーです。
BOXもエルダーフラワーが描かれたやさしいパッケージになっています。
とても心が落ち着く香りで癒されます。
IMG_2741_SP0001.jpg
最後にananoさんにサインをいただきました~★これからご活躍も期待しています。
kicaさんを後にして、SWANYへ..。その後御成通りからロミ ユミコンフィチュールなどに立ち寄りミルクホールでお茶をして帰りました。
1日たっぷり楽しい時間を過ごすことができました。

C.O.M.M.E.N.T

anano☆wold

わ~♪
またしてもswanseaさんらしいお出かけでしたね!
最初のイタリアン。。。行ってみたいです。
パスタもシンプルながらとっても美味しそう!
そして実物のananoさんとご主人さまにもお会いできたのですね~
同じ妊婦として、なんだか耳の痛い?話でしたが。。。
この暑い時期に、さりげないファッション。。どんなかんじだったか参考にしてみたかったです~

クレイアートはわたしもてっきり、ananoさん・・・?と勘違いしてしまったほどでした。
swanseaさんの器用さにはいつも驚かされます~

2008/09/03 (Wed) 14:14 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

イタリアンのお店、かなり奥まった場所にあるのですが、お昼は予約をしていかれる方がいいようです。kicaにいらしていた他のお客様は予約をされていなかったらしくランチできなかったとお話されていました。
ananoさんに初めてお会いすることができて感激でした~しかもご主人さまもご一緒で!
身重ということもあって今後しばらくはイベントなども少ないでしょうから
今回お会いできてよかったです。
ananoさんのファッションはリネンのチュニックというよりもう少し丈がながい白いシャツにリネンのワイドパンツというかんじでした...
シルバークレイのペンダントもananoさん?と思っていただけて、すごくうれしい!です。
最近は少しやる気モードがでていますぅ~~

2008/09/03 (Wed) 23:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

