--_--
--
(--)--:--


2008_08
29
(Fri)22:12

旅日記 ☆お庭☆

IMG_2532_SP0000.jpg
北海道の旅終盤、秘密の花園さんのお友達のお庭、もう2軒案内していただきました。
まずはKさんのお庭、きれいな紫色の紫陽花&壁のレリーフがとても素敵です。
IMG_2537_SP0000.jpg
ボルドー色のベルベットのような花びらがシックなクレマチス。
IMG_2538_SP0000.jpg
アイアン使いの椅子やテーブル、天板のグリーンの色もいいですね~
IMG_2546_SP0001.jpg
ウッド&アイアンのイスにアナベルの白が映えて素敵なワンシーン...
こちらまでがKさんのお庭でした。
IMG_2551_SP0000.jpg
こちらからはSさんのお庭です。おうちの横から奥のガーデンへ続く道は、レンガがしかれています。
奥にあるお庭へ期待が膨らみます..
IMG_2552_SP0000.jpg
雨ざらしのイスもいい味をだしていますね~
IMG_2554_SP0000.jpg
一番の奥にあったレンガの壁のコーナー
IMG_2557_SP0000.jpg
アーチの装飾のアイアンもフォルムが素敵です。IMG_2561_SP0000.jpg
吾亦紅にトンボが止まっていました。7月末の出来事ですが、秋を感じてしまう風景ですね...
こんかい秘密の花園さんのお庭をはじめたくさんの方の素敵なお庭を拝見することができました。
快く見せてくださったみなさま本当にありがとうございます。
北海道の夏はとても短いのでもうすっかり、秋の気配でしょうか。。。
また紅葉の季節も素敵でしょうね、いつか訪れてみたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

