--_--
--
(--)--:--


2008_08
17
(Sun)18:50

旅日記  ☆SHOP編☆

IMG_2219_SP0001.jpg
北海道3日目はラベンダーさん、秘密の花園さんと一緒にアンティークやガーデン関係のお店に
連れて行ってもらいました。
画像はParsliさん
以前にも一度か2度お邪魔したことがあるお店で、今回もとても楽しみにしていました。
どんなコーナーも絵になるデスプレイでうっとりです。
IMG_2218_SP0000.jpg
こちらの窓辺のランプとべビードレスものコーナーもいい感じでしょう~
IMG_2211_SP0000.jpg
このお部屋の窓辺でした...
IMG_2223_SP0000.jpg
好きなものに囲まれて、まったりとコーヒーをいただきました。
C&Sはフレンチテイストですね。
IMG_2221.jpg
素敵なガーデングッズもたくさんあって買ってかえりたかったのですが、大きめのものだったので
あきらめました...
IMG_2220_SP0000.jpg
アナベルとレース、ランプの光、アンティークぽい雰囲気がいい感じに撮れました。
P1060486_SP0001.jpg
もう1軒は壮大なスケールの本格的なガーデンがある、アンティーク雑貨や輸入家具などを扱っている
「大人の隠れ家」さん。石狩郡当別町というところにあります。
IMG_2204_SP0000.jpg
IMG_2205_SP0000.jpg
薔薇は咲くお庭にはパーゴラもありました。
IMG_2207_SP0000.jpg
素晴らしい青空のもと、バラが綺麗でした~~。
アンティークは主にアメリカやカナダから買い付けていらっしゃるようです。
小さなものを一つ買いました。
旅のお買いものは後日まとめてUPしたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

素敵ザマス!

swanseaさん
凄いすごい~~v-354ポイントを押さえたご旅行でしたよねv-237
広大な土地にあるだけに~スケールも違う気がしますわ!
しかし、極寒の地で・・・こんなきれいなお庭を維持管理されている方の見えない努力も計り知れないものでしょうね!
v-353お買い物の紹介v-353がとっても楽しみですゥv-344

2008/08/18 (Mon) 08:41 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

いつもコメントありがとう~、うれしいで~す!
札幌周辺、まだまだ素敵なお店がたくさんあるみたいです。ただ土地が広いだけに車でいかないと難しいというのがありますが...
個人の方のお庭、まだほかにも見せていただいたので
また紹介しますね。
お買いものはたいしたものはないんですよ...
もう少しお待ちくださ==い!v-392

2008/08/18 (Mon) 19:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています^^

swanseaさん、心地よい風と共に素敵な北海道巡りを堪能しにいらしていたんですね^^
今ではすっかり秋の空となっていますが、まだまだお楽しみ巡りをするには時間が足りないって思ってしまうほどなんです。
今回ご紹介のParsliさんも随分とご無沙でしたから近いうちに顔を出しに行かなくちゃ♪
swansea さんのお眼鏡に叶ったセンス溢れるお買い物も楽しみにしていますね^^

2008/08/19 (Tue) 11:44 | yuu #81/lD5GQ | URL | 編集 | 返信

お洒落なショップですね。
こんな素敵なお店があったら、何度でも通いたくなりますよね。
↓吉祥寺の小物といい、素敵なもの、可愛いものを
見つけられるのがお上手ですね。

そういえば・・・、
また今秋、倉本聰さんのドラマ「風のガーデン」ていう
富良野の花園を舞台にしたドラマが始まるそうですよ。

2008/08/19 (Tue) 17:09 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
お引越しでしばらく更新をお休みされていたのでご無沙汰していました。
私はお出かけしたころも朝晩は涼しいのを通りこすくらいの気温のときもありましたが、はや秋の気配なのですね、やっぱり北海道の夏は短いですね。
Parsliさんはいつ行っても素敵な空間ですよね。
ぜひまたおでかけされてみてくださ~~い。
お買いもの、ほんの少しなんですが、また覗いてみてくださいね。

2008/08/20 (Wed) 09:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

北海道も郊外の方が素敵なお店がたくさんありそうです。車でないと行くのが難しいのですが....
kaku2さんも素敵なお店沢山ご存じですよね、次帰るときはぜひいろいろ教えていただきたいと思っています。
富良野を舞台にしたドラマ、私が帰ってきてから知りました。またドラマがおわったら、ガーデンを公開するのでしょうか?楽しみです~~★

2008/08/20 (Wed) 10:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

