--_--
--
(--)--:--


2008_07
26
(Sat)23:51

☆ラデュレオープン☆

P1060437_SP0000.jpg
ついにこの日がやってきました~。
銀座三越2Fにラデュレがオープンです。人が多いのは想像していたので、開店前にゆうすげさんと
待ち合わせ、すごい人が並んでいたのは地下の入り口でした。
ショップでいろいろお買いものしたいかた、サンドテ希望の方、マカロンのみ購入希望のかたと
3つに別れて並ぶようになっていました。
時間に余裕がなかったので、マカロンのみ購入の列に並ぶことにしました。
P1060434_convert_20080726232137.jpg
パリのお店にはいったことがありませんが、いろんな雑誌などで紹介されている素敵なマカロンBOXが並んだ店内~~うっとりです。
P1060435_convert_20080726232222.jpg
これからますますBOXコレクションに気合がはいりそうです(笑)
P1060433_convert_20080726232307.jpg
皆さんお買いものの量が半端でありませんでした~
P1060439_SP0000_convert_20080726234539.jpg
私はマカロンが6個入るBOXのなかで、好きな紫のBOXをいただきました。
IMG_2069_convert_20080726232805.jpg
カラフルでおいしそう~~☆
次はぜひサロンドテへ....
このあと、お友達のありすさんと初めてお会いしました。ラデュレでお茶ができなかったのは残念ですが、他の階のティールームへ入り、ゆうすげさんと3人でおしゃべりをしました。
HPやブログから抱いていた印象そのままの優しくてお綺麗な素敵な方でした~~♪
その後、ありすさんとお別れして私たちはランチをしてからジャンボリーへ...
ジャンボリーの会場ではエマさんにもお会いすることができてまたも楽しいひと時を過ごすことが
できました~~。
ところでお知らせですが、明日からしばらくお休みいたします。
復活しましたら、また遊びにきてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
先日は、お忙しい中、ありがとうございました。
昨日、無事に帰ってきました。
ラデュレの店内の雰囲気が、そのまま、良く伝わってきます。
swanseaさんも、HPやブログの雰囲気そのままの素敵な方でした!
(私のことは、褒め過ぎですよ~)
お洋服のセンスやフットワークの軽さも見習いたいです。
次の日は、なんと、サロンでお茶できたんですよ。
swanseaさんも、またお出かけになったらレポートして下さいね。
楽しみに待っています♪
それでは、お帰りをお待ちしています。

2008/07/29 (Tue) 20:47 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

お返事おそくなりました~。
私は昨日帰ってきました。
ラデュレオープンの日におあいできて記念すべき日ですね。こちらこそ、念願かなっておあいすることができてとてもうれしかったです。
次の日、ラデュレでお茶できたことうらやましいです。
ご一緒したかった~~♪
またこちらこいらっしゃる機会がありましたら、ぜひお声をかけてくださいね、いつでもお供いたしますぅ~~
旅行日記沢山UPしたいことがあってうれしい悲鳴をあげています。
では、がんばりま~~す!

2008/08/02 (Sat) 14:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

拍手をくださった皆様へ

この度はラデュレの記事に沢山の拍手をいただきありがとうございます。
皆さんの関心の高さを物語ますね。
拍手の管理が私自身、今一つわかっていないので
どう対処していいのかわかりませんが、こちらでコメントさせていただきました。
お休み中、旅にでていたのですが、毎日とても充実した日々でUPしたいことがたくさんあります。
かなり長期間の記事になるかと思いますが、飽きずに
あつきあいいただればうれしいです。
また初めましてのかたもお気軽にコメントいただければ
励みになりますのでよろしくお願いいたします。
私のブログを見ていただいている皆様いつもありがとうございます。

2008/08/02 (Sat) 14:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

