--_--
--
(--)--:--


2008_06
26
(Thu)20:37

THE WESTIN TEA TIME アクセサリーコレクション

IMG_1950_convert_20080626184431.jpg

先日娘から「リプトンにかわいいおまけがついてるよ~」とのメールをもらい、早速コンビニへ。。。
WESTIN ホテルとのコラボ商品、TEA TIME グッズのストラップです。
グラスショートケーキ、ウエスティンホテル東京カップ、オレンジママレード。
リプトンリモーネについていました。
IMG_1951_convert_20080626184621.jpg

手前がぼけていますが、クロワッサン、モンブラン、ミルクチョレートとビターチョコレートのピラミッド
ミニチュアというわけではないので、スケールはまちまちですが、かわいいです。
IMG_1947_convert_20080626184658.jpg

他にはティーカップとティーポットがあり、全部で8タイプ。
私は2~3回の買い物で全部コンプできました~。
リプトン、前回のマカロンといいなかなかのHITだと思います。

C.O.M.M.E.N.T

No title

いっぱいあるある~~~v-10
今日たまたま主人が持ち帰ってきたので、マーマレードだけ持ってます!
結構存在感のある大きさなので集めるのはどうしようかな~と思っていました。
でも!swanseaさんのコレクションを見てるとやっぱり欲しくなっちゃう・・・(笑)

2008/06/26 (Thu) 23:21 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

あらら。。。。

swanseaさん
またまた~出ましたね?v-392
どうしましょ~これからコンビニに足が向きそうですぅ。
有難うございます~汗

2008/06/27 (Fri) 08:43 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

うわ~ またでてたんですね!
かわいいi-176
ついつい心を動かされちゃいますが・・・どうしようi-237;

2008/06/27 (Fri) 12:52 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

エマさん、こんばんは~。
ストラップとしてというより、ミニチュア系に弱いのですよ~。
8種類の中ではあまり惹かれないものもあるのですが、やっぱり
集めてしまいますぅ~♪作りが凝っていてリアルな感じがいいですね!
エマさんもぜひコンプしてくださ~~い☆(笑)

2008/06/27 (Fri) 22:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃんもきっとお好きだと思いますよ~!
私は普段、コンビニにご縁がないのですが、こんなときだけは通っています。
娘からの情報がなければ知りませんでした...
きりちゃんもぜひコンプしてくださ~~い(笑)

2008/06/27 (Fri) 22:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ストラップとして、使うかどうかは別としてミニチュア系に弱い私です。
可愛いものをみると、通り過ごせないのでした~~(笑)
こうやっていろんなものが増えていくのですけどね...
kaku2さんもぜひコンプ目指してくださいな!ふふっ..v-218

2008/06/27 (Fri) 22:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

