--_--
--
(--)--:--


2008_06
08
(Sun)22:51

宮崎完熟マンゴー

IMG_1280_convert_20080608222527.jpg

結婚式に出席したいただいた中で宮崎にお住まいの方から頂いた「宮崎完熟マンゴー」です。金柑にしてもマンゴーにしても、東○原知事のおかげでずいぶんとプレミアがつき、庶民にはお高めのお値段になってしまいました~~が、このたびこんな立派な完熟マンゴーをいただいてすごくうれしかったです。
IMG_1311_convert_20080608222835.jpg

ぷ~~んとおいしいにおいがするまで待つこと数日....
種の部分を除くように3等分してさいの目になるように約12等分にしていただきました。
かなり大きなマンゴーだったのでもう少し小さめに切ってもよかったかな?と思いました。
P1060018_convert_20080608222949.jpg

こちらは、私のお友達からお祝いとともにいただいた六花亭のお菓子です。
P1060019_convert_20080608223026.jpg

「おふたりで」と「どこかで春が」どちらもとっても素敵なネーミングのお菓子ですね~~★
お友達がネーミングをみてぜひとプレゼントしてくれたもの、お気持ちがうれしいですね。
どちらもとてもおいしかったです。本当にありがとう~~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

