--_--
--
(--)--:--


2008_05
21
(Wed)11:15

おいしいパンのプレゼント

IMG_0802_SP0000_convert_20080521105715.jpg

先日、娘の友達のKちゃんがとってもおいしいパンやさんを見つけたからとたくさんのパンをもってきてくれました~~。
大きな紙袋の中からはずっしりと重い胡桃やナッツの入ったフランスパンやチーズパン、クロワッサンチョコレートのデニッシュなどパン好きにはとってもうれしいプレゼントです!
早速フランスパンは我が家の定番のルッコラサラダを乗せた冷製トマトパスタ&ワインでいただきました。
IMG_0804_convert_20080521105815.jpg

洋梨&クリームのデニシュも大好きです。
IMG_0809_convert_20080521105851.jpg

ついでに大好きなアメリカンチェリーもパチリ!出回る時期が短いので毎日のように食べています。
日本のサクランボもすきですが、私はこちらの方がもっと好きかな~~

Kちゃん、沢山のおいしいパンをありがとう~~♪


*お知らせ*
諸事情により、明日からしばらくの間お休みをいたします。
復活しましたら、またよろしくお願いしたします。

C.O.M.M.E.N.T

No title

おいしそうなクロワッサン!
写真が大きくてリアル(鮮明)なので、思わず手を伸ばして、とれそうな気分になりました~
ほんとうに美味しそうなパンにチェリーですね。
お腹が~~~~i-230グーーー


2008/05/21 (Wed) 16:28 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

じゅるる・・・

本当!!美味しそうですぅ~v-10
お写真も良いわ~~~おじょうず!!

復活の日。。。まで、指折り数えて待ってますわぁ~♡
v-20v-315v-407

2008/05/21 (Wed) 18:01 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

パン、おいしそうに見えてよかった~~!そんな風に言っていただけると嬉しいです☆
写真の大きさはkaku2さんのブログをみて、大きめの方が伝えたいことがわかりやすいなと思っていましたので、UPの仕方をかえてみました。
食べ物を美味しそうに見えるように撮るのは難しいですね...

2008/05/21 (Wed) 21:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

頂いたパンはどれもおいしかったで~~す♪
写真褒めていただいて、ありがとう~~。
せっかくのイチデジ自分で撮れないのは残念ですが...
復活、待っててね~~~v-392

2008/05/21 (Wed) 21:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

今日のお写真、すご~く好きです♪
トップページにイチデジ購入されたとありましたが、
遂に一眼レフデビューってことですね!
私も迷っているのです。。
でも素敵に撮れたほうが絶対に満足度も
違うと思うし~。。。
今日のお写真、本当にとてもステキでしたよ!
国際バラとガーデニングショーも、素敵なお写真の
連続で、いっぱい楽しませていただきました。
ローランさんにお声を。。。素敵な方でしたか♪
復活されるのを、楽しみにしてますね☆

2008/05/22 (Thu) 14:19 | Jewel #mA7QDulA | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは~
さりげなくお花やグリーンでテーブルを彩られて、
お洒落なティータイム♪ お話しも弾みそうですね、

お写真も綺麗~
テーブルフォトが苦手な私には
とても参考になります、素敵です~^^

2008/05/23 (Fri) 16:06 | あまぞんりりー #K.8lH0lM | URL | 編集 | 返信

Jewelさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
写真のこと、うれしいお言葉をいただいて、感激です。
Jewelさんのサイトのお写真も素敵な洋書をみているようでいつもうっとり眺めています。
カメラはコンパクトデジカメでもすごく性能がいいですから十分かな?とも思ったのですが、
やはり写真の素敵なサイトさんの多くがイチデジで撮っていらしたりして、憧れていましたし
若い頃もブラックボディのフィルムカメラ1眼をもっていたりしましたので、写真には興味がありました。
ガーデニングショーはとても素敵で写真を撮るのに夢中になってしまいました。
ローランさんは気さくな方で日本語もOKでした~~素敵な方でしたよ!

2008/05/31 (Sat) 00:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

お返事おそくなってごめんなさい。
尊敬するあまぞんりりーさんにうれしいお言葉をいただいて、感激です。
少しでもおいしさを感じていただけるようにと思いました。
雑貨やフードのテーブルフォト、いろんなものを参考に勉強したいと思います。
またご意見を聞かせてくださいね。

2008/05/31 (Sat) 00:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

