--_--
--
(--)--:--


2008_05
20
(Tue)10:56

第10回 国際バラとガーニングショウ vol.3

IMG_0758_convert_20080519134912.jpg

今回のガーデン部門のコンテストで大賞だった作品です。
ロンドン郊外の住宅に決して広くはないフロントガーデンがあるという設定だそうです。
コンパクトなスペースながら、ナチュラルでイングリュシュな空間がそこにありました。
IMG_0732_convert_20080519134143.jpg

IMG_0736_convert_20080519144918.jpg

P1060076_convert_20080519143835.jpg

全体像はこんな感じです。
まだまだご紹介したいものはたくさんありますが、また機会を見てUPしたいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

No title

どうやったら、こんなふうに長年かけて育てたような雰囲気にできるのでしょう?
すごく不思議な気がします。
前の記事2つの画像も素敵でしたが、見にいけなかった分、swanseaさんに
楽しませていただいています♪

2008/05/20 (Tue) 22:13 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

ドームという限られた空間で作品を作り上げるにはどんな風にされているのでしょうか?私も知りたいと思っています。
せっかく会場へ行ったのですから、そういう疑問も調べたらよかったですね...(秘密かな..?)
私のつたない写真で楽しんでいただいて、うれしいです。
少しでも会場の雰囲気がお伝えできていればと思います。

2008/05/21 (Wed) 10:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

