--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
12
(Mon)10:47

Odette e' Odile &UN DOUZE キャンドル

P1060022.jpg

母の日に下の娘からもらったキャンドル&ソープです。昨年のお誕生日にもキャンドルをもらったのですが、今回はOdette  e' Odile とUN DPUZEとのコラボレーションしたキャンドルです。
”Le temps de luxe ~贅沢な時間~”と名づけられたキャンドルは香りの中心にローズ、ジャスミン
すずらん、トップノートに柑橘系の香り、ラストノートはムスク、サンダルウッドが香り、アクセントのカシスの香りを引き立てる魅惑的な香りと紹介されていました。
P1060023_SP0000.jpg

キャンドルのカラーもパープル、蓋につけられたオーガンジーのリボンは黒ととてもシックで大人を感じさせるものになっていますね。
P1060025_SP0000.jpg

キャンドルとともに優雅なひと時を過ごしてみましょう~~
P1060026_SP0000.jpg

ソープはオーストラリアのMORのもの、もっとシンプルなパッケージのソープはよくみかけていたのですが、こちらはキャンドルと同じイメージのパープル&黒&ゴールドで大人ぽいものです。
香りはブラックチェリー&プラムで濃い目の香り~~。
ラグジュアリーなバスタイムになりそうですね。
お花もキャンドルも私も大好きなものばかり、いつもありがとう~☆☆☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

プレゼント!

swanseaさんのお嬢様たちのセンスの良さはママ譲りですねv-238
お色の具合とか~選ぶお品もベリーグ~~ですわね~~v-407v-218
大人のレディーって感じ~~。
私も~最近影響されて(?)いや、昔から好きだった(?)~~綺麗な紫系のお色がお気に入りですわ オホホ

2008/05/12 (Mon) 13:35 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます♪
母の日のプレゼント、
アンティークなブーケといい、キャンドル&ソープといい、
お嬢様たち、素晴らしいセンスですね。
swanseaさんの影響大ですね。
思いやりがあって、趣味の合うお嬢様たちがいらっしゃって
swanseaさん、とっても幸せですね。
きっと素晴らしく綺麗で、素敵なお嬢様たちなんだろうなぁ~

PS:HPの方からメールしてみたのですけど、届きましたでしょうか?

2008/05/13 (Tue) 08:18 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

プレゼント見てくれてありがとう~。
娘たちとはお花の本をみたり、一緒にお買いものヘ行ったりで
私の好みをよく知っているのですぅ~~
きりちゃんも昔から紫色好きだったのね!私も若い頃から好きでした。
ネットのお友達も紫色が好きな方って多いのよ....自然と集まるのかしらね?

2008/05/13 (Tue) 21:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

プレゼント見てくれてありがとう~
娘たちまでお褒めにあずかり、うれしいです。
お花もキャンドルも大好きなものばかりで本当にうれしいプレゼントでした~幸せです。

メールしてくださったんですね。確認してみたのですが、届いていないようです。申し訳ありません...
お手数ですが、再度お送りいただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2008/05/13 (Tue) 22:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 (Wed) 09:59 | # | | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、ブログのスキン、あやのさん風で
とってもおしゃれですね。
娘さんからプレゼントのキャンドル&ソープは、色も香り
もスタイルも、swanseaさんのイメージにピッタリですね!
それに、母の日に贈られるお花は、毎年とっても
センスが良くて、本当にステキです~♪
POUSSEさん、今月号の「花時間」にも載っていますよね。
とってもおしゃれなお店だな~って、思っていたんです。
swanseaさんも見られたのかな。。
今月号の「花時間」は、ロンドンの花屋台やほかにも
特集が充実していて、見応えがありました。
最近は海外関係・フローリスト関係の本も増えてしまって、
本棚に入りきらなくなってしまって困っています。。
swanseaさんもパリの本など、たくさん持っていますよね!
近いうちに行かれるのかな~♪♪♪

2008/05/14 (Wed) 15:07 | Jewel #mA7QDulA | URL | 編集 | 返信

Jewelさんへ

こんばんは~、スキンは探していたら私の好きな感じのものがあって即!変更しました。
リネンとパープルがとっても素敵だと思って..

プレゼントも見てくださってありがとう~、POUSSEさんはとっても行ってみたいお店です。
京都はアンティークやさんもスィーツもいろいろと素敵なお店がたくさんありますね。
本もほしいものがたくさん!旅のエッセイや手芸、お花...
Jewelさんの本棚も素敵な本がいっぱいでしょうね。
HPにちらりと見えるお部屋のデスプレイがとっても素敵でした。
パリは気持ちだけはいつでも...なんですが..
実現はいつになるでしょうか?

2008/05/14 (Wed) 23:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

