--_--
--
(--)--:--


2008_05
11
(Sun)10:40

京都からの贈り物~ POUSSE

IMG_0091_SP0000.jpg

今日は母の日ですね。こちらのブーケは京都のお花屋さん「POUSSE」から、少し前に届いた上の娘からのプレゼントです。
アンティークというイメージのブーケです。
IMG_0092_SP0000.jpg

「POUSSE」はのこ本の著者である浦沢美菜さんのお店です。本の表紙のパープル系のお花のアレンジがとても好きです。中の写真もご自身の撮影です。とっても素敵なお花たちが紹介されています。
IMG_0114_SP0000.jpg

淡いピンクやオフホワイト、微妙なニュアンスのカーネーションなどやさしい雰囲気の色合いのブーケ
すごくお気にいりになりました。
沢山写真を撮ったつもりですが、やっぱりベストショットはあまりなくて...
IMG_0120_SP0000.jpg

IMG_0137_SP0000.jpg

お花とバックのデスプレイなどトータルコーディネイトの写真、難しいですね~~

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは。ついにデジ一をゲットされたのですね。お写真とてもきれいで、背景もとても素敵です。swanseaさんは素敵な被写体をたくさんお持ちだしお出かけも多いので素敵なお写真これからも楽しみにしています。私も暮れにデジ一を購入して格闘しています。センスがないのかさっぱり進歩がありません。
POUSSEさんのお花は本当に素敵ですよね。素敵な母の日でしたね。お花の写真、大好きです★

2008/05/11 (Sun) 17:19 | Megu #5Bglkylo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/11 (Sun) 17:41 | # | | 編集 | 返信

Meguさんへ

デジイチ、Meguさんもおもちなんですね!
ブーケの写真、おほめのことばをありがとうございます。
また、写真も楽しみにみてくださってすごくうれしいです。
そう言っていただけるととても励みになりま~~す♪
POUSSEさんのお花、素敵ですよね~、自分自身でもいつかお願いしたいくらいです。
お店にも行ってみたいと思っています。
お互いにデジイチ、奮闘しましょうね~~

2008/05/12 (Mon) 09:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

カギコメさんへ

はじめまして、ようこそ~。
以前からブログ&HPを見てくださってありがとうございます。
実は私もお友達のところでお名前を拝見しておじゃましたことがありました。とっても素敵な暮らし方をなさっていてうっとりながめさせていただきました。どうぞ、これからはお気軽にコメント残していただけると嬉しいです。いろんなお話ができることを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いしたします。

2008/05/12 (Mon) 10:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

