--_--
--
(--)--:--


2008_05
08
(Thu)08:00

TO&CO

IMG_0022_SP0000.jpg

TO&COの靴、昨年あるお洋服のお店のデスプレイに使ってあった靴(これとは違います)がとても素敵でお店で見せていただいたのですが、その時はイタリア製ということだけでブランドのことはよくわかりませんでした。
その後、カジュアルなお洋服に合わせる靴がほしいと探していたのですが、見つけたのがこちらのTストラップのものでした。
直営店は青山にあると知ったので、ぜひ一度お店に行ってみたいと思っていました。
IMG_0024_SP0000.jpg

お店の方といろいろお話をしたのですが、私がお店に行く前にとある雑誌で紹介されたとかで問い合わせが多かったということでした。
私がお洋服のお店で見つけた別の靴もあって、そちらもやはり素敵~と思いました。
靴を収納するBOXも引き出し式になっていてとても便利です。
キャンパス地のエコバックに皮のストラップ付きに入れていただきました。
エコバックはカメラバックをいれて持ち歩いています。
P1060012_SP0000.jpg

ポストカードもスタイリッシュですね!
IMG_0520_SP0000.jpg

こちらもずいぶん前に買ったモーブ色のワンピース、ピンタックは裾にもあります。
ふんわり系なので、アンダードレスを重ね着したり、デニムと合わせたり、この靴とも合いそうです。
芍薬   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

かわゆい!!

わー好き好き~v-10
こんな可愛いシューズ履いて歩くと~楽しそうですわv-77v-77
私にはなかなか合うお靴が無いので~いつも苦労します。
いつか~青山へサ行ってミネバぁ!!笑 ←失礼スマスタv-398

2008/05/08 (Thu) 12:18 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

色といい、形といい、おしゃれですね。
収納BOXやエコバックまでおしゃれなのがついているなんて、
得した気分になりますね。

ワンピースがまた、なんて素敵な色なのでしょう☆
swanseaさんに似合われそう!
こんなに趣味のいいのは、田舎では出会えません(_ _;;)

2008/05/08 (Thu) 21:34 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃんもこんな感じの靴すきですか?
昨年くらいから、バレーシューズ系を愛用していますが、カジュアルなお洋服やノスタルジックなものにも合いそう?と思っています。
似たようなTストラップはあるのですが、つま先の部分の切り替えとか
ちょっとしたところがいい感じです。
青山へいらしたときはぜひ立ち寄ってみてください。

2008/05/08 (Thu) 23:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ありがとうございます。
エコバックやBOXまで、トータルでよく考えられていますね。
ワンピースはモーブ色とピンタックが気に行っています。
今年Aラインのものが気になっています...
ところで、靴のお店は博多にもできたよいうですし。お洋服のお店は
長崎にもありました~~★

2008/05/08 (Thu) 23:29 | swansea #7AlzYw3w | URL | 編集 | 返信

No title

そうなんですか~~~i-201
教えてくださってありがとうございます。
やっぱり、swanseaさんみたいに、アンテナをあちらこちらに張ってないとダメですね。(もちろん、素敵なものを見抜くセンスも!)

こちらに住んでからというもの(諫早)、気に入ったお店がないので、
こちらではほとんどショッピングする機会がありません。
(ウィンドーショッピングさえも)
そのうえ、情報不足の私がたまに長崎や福岡に行くと、見ないでいいようなとこまでみちゃって、すぐ疲れてしまいます。
オシャレには、パワーも必要ですね。
私も少しは、swanseaさんを見習って、がんばらなきゃ!
swanseaさんに憧れるkaku2でした。。。

2008/05/09 (Fri) 09:39 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

お返事ありがとう~
お洋服のお店はUPが見送りになってしまったのですが、今年になってからお気にいりになったお店なんです。
コートやチュニックブラウスなどを購入したのがきっかけでいつも近くへいくとのぞくようになりました。
kaku2さんへメールを差し上げようとブログを拝見しましたが、わかりませんでした。もし詳しい情報が必要ならば、私のHPからメールをくださると嬉しいです。
おしゃれもアンティークもガーデニングも何事にもアンテナ&パワーは必要かもしれませんね。好奇心のなせる技でございますぅ~~(笑)

2008/05/09 (Fri) 10:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

