--_--
--
(--)--:--


2008_05
07
(Wed)10:28

青山お散歩

IMG_0518_SP0001.jpg

久し振りに青山へお出かけしてきました。
お出かけしたのは4月のことだったのですが、まずは、オルネド・フォイユさんへ...

P1050843_SP0001.jpg

お出かけまえにHPをチェックしたら、ちょうどAnanoさんのイベントが開催されているところでした。
バラやすずらんのモチーフの作品など素敵ものがたくさんありました。
私は↑のスタンプセットを購入、アンティークテイストのデザインがお気に入りです。
P1060008_SP0000.jpg

本も新刊が発売されたばかりでしたので、さっそく購入~~!P1060010_SP0000.jpg

パリのエピスリー、日本でいうところの”お惣菜やさん”みたいなお店や小さなスィーツ、雑貨などのかわいいお店が紹介されています。
何気ない日常の中の小さなショップって好きです。
ロンドンでもよく、スーパーや小さなお店に立ち寄っていました。パリでもぜひのぞいてみたいお店ばかりです。
ノスタルジックなBOXには日本の干菓子を思わせるプリティなスィーツ達が....
P1060011_SP0000.jpg
スミレのキャンディ、欲しい~~★
P1060009_SP0000.jpg

パリの3兄弟がそろいました~~~、夢はつのるばかり....

C.O.M.M.E.N.T

パリパリパリ・・・

んんん~~本当に~~パリへの思いは募るばかりですわ。
で、いついらっしゃるぅ~?笑

最近ローカルな所ばかり~行っていますので、って・・住まいがバッチリローカルなので仕方がありませんけれど。
都会のスマートな話題が欲しいですわ。

2008/05/07 (Wed) 16:58 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

ほんとに~~、思いは募るばかり...
いつ実現できるかしら?
資料は増える一方ですが、まとめられていませ~~んi-181

行きたい場所もあるですが、私もなかなか都内の素敵なお店へ出かけられませんよ~~

2008/05/07 (Wed) 20:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

迷っていたスタンプセットがここに!
雑貨カタログを見てから、雑貨屋さんめぐりをしたくてたまらないのですが、
案外、GWもでかけられず・・・
swanseaさんはパリ行きもそう遠くなさそうですね♪

2008/05/07 (Wed) 22:17 | りえこ #9iCdnaKE | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ♪ 新刊がでたんですね。。。UPした中に以前パリのボンマルシェで買ったシュガーがのっていてびっくりしました。。カラフルな色でお茶にいれるのがもったいないくらい可愛いいんですよ♪★やお花、ちょうちょ,など見ているだけで楽しくなります、そして箱もまたまた可愛いいの♪女の子やモノクロのヴィクトリアンのドレスの女性など6面とも違う絵で箱好きにはたまりません。swanseaさんもきっとお好きな箱だと思いますよ。

2008/05/07 (Wed) 22:29 | 秘密の花園 #- | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

Ananoさんのスタンプ、雑貨カタログで紹介されていたんですね~
りえこさんの雰囲気にぴったりだと思います。
アンティークなモチーフが素敵あんんですよ、早速使ってみました。
今週末までイベントはやってるようなので、よかったらおでかけになってみてはいかがでしょう?
私も雑貨屋さんやアンティークやさんへお出かけしたいです。
ついつい、お花を求めてお出かけするものですから~~(笑)
パリ行きは願望だけはあるのですが、果たして近いうちにいけるの
でしょうか?
本は沢山買っていても、資料整理はできていないのですぅ~~

2008/05/08 (Thu) 09:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

秘密の花園さんへ

こんにちは~、きれいな砂糖菓子ボンマルシェにあったんですね~
(メモメモ~)私も実物が見てみたいです。
パリ行きが実現で来たら、ぜひGETしたいと思います。
すみれのキャンディはいかがですか?
他にお勧めがあったら、また教えてくださいね。
お庭のバラ達はこれからでしょうか?
素敵なイングリッシュガーデン、またお邪魔したいです。
素敵なバラのお話も聞かせてくださいね♪

2008/05/08 (Thu) 09:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

