--_--
--
(--)--:--


2008_04
26
(Sat)14:27

エンジェルのキャンドル

P1050858_SP0000.jpg

以前、バラのキャンドルをいただいた、kanameさんのところでまた素敵な出会いがありました~★
エンジェルのレリーフキャンドルです。
お友達のありすさんもこのキャンドルからYUYUさんの本を連想されたように
私も女神様とエンジェルのレリーフをイメージしました。
こうして並べてみたら、やっぱり素敵で自分で満足~~”こっこり”です。
P1050860_SP0000.jpg

エンジェルのほかに縦長のクラウン&エンジェル、レース模様のような
ミニキャンドルもいただきました。
エンジェルのBOXもラッピングもとても素敵で、kanameさんのセンスにうっとりです。
P1050856.jpg

デスプレイのソーサーはもっとナチュラルなものがよかったなと思いましたが、
我が家ではぴったりのものがみつからず...
P1050857.jpg

ほかにもメダイやクロスなどのレリーフキャンドルもありました。
できることなら、全部ほしいくらいでした~~、また次回のご縁を待ちましょう♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
swanseaさんの所で見ると、kanameさんのキャンドル、益々素敵ですね☆
そうそう、女神様とエンジェルのレリーフをイメージしますね。
並べてあると、うっとりです。
他のキャンドルも、どれも素敵で、swanseaさんは色々ご縁があってよかったですね。
特に王冠のは、すぐにswanseaさんを想い浮かべました。
添えられているスズランも、イメージに合ってますね。
それから、ブログのスキンもswanseaさんらしくて素敵です。

2008/04/26 (Sat) 16:25 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

おしゃれ~~\(^o^)/

v-344こんなぁ~素敵なキャンドルがあるんですね~うっとりv-10
すずらんも今の季節にピッタリです。
フランスでは5月1日にすずらんを贈りあう週間があるとかv-353
毎年この話で盛り上がりますのよ。うふふ

我が家にも以前は沢山咲いたんですけどね~今は・・・な・・い w

2008/04/26 (Sat) 22:02 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

訂正

週間→習慣でした~へへ

2008/04/26 (Sat) 22:03 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

お互いに素敵なご縁があってよかったですね!
BOXのデザインやラッピングも素敵だし、キャンドルのレリーフも
とても繊細で香りもやさしくて、幸せな気持ちになりますね。
王冠で私をイメージしてくださって光栄です(笑)
お花やさんでちょうど、すずらんが入荷していたので雰囲気があうかな?
とデスプレイしてみました~~。
ブログのスキン、私も素敵なものにであえてうれしく思っていま~~す

2008/04/26 (Sat) 22:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

kanameさんのキャンドル、バラに続いてご縁があったのですが、
ほんとにレリーフも香りも素敵なんですよ~~、届いたときのラッピングも素敵でした。
5月1日はスズランの日というのはフランスの習慣からきているの
ですね~~(メモメモ)
すずらんを楽しめるのも短い間ですよね...
清楚でかわいいお花、アンティークのカードにもありますね。
お庭にすずらんが咲いていたなんて、いいな~~
どうして、今はないのかな?....残念ですね...

2008/04/26 (Sat) 22:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

すてきすてき~♪
キャンドルもですが、swanseaさんのディスプレイもすてき。
すずらん、なんとか毎年咲いてくれているのですが、自分で育てると
お花が葉で隠れてしまって・・・なぜでしょ。

2008/04/27 (Sun) 21:55 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

キャンドルのデスプレイ、気に入ってくださってうれしいです。
すずらんを自分でそだてていらっしゃるのですね~~、先日
鉢植えのすずらんのポストカードを見つけていいな~とカードを
買ったところでした。
お花は葉に隠れるというのは、埋もれるくらい丈がないという
ことかしら?切り花はお花の部分と葉っぱは別になっていました..
やはり隠れてしまうからでしょうか?

2008/04/28 (Mon) 20:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

素敵!!
swanseaさんのセンスの良いディスプレイで更にキャンドルが引き立っています。
すずらんは可憐でしかも清楚で憧れますね。
我が家のすずらんは増えて増えて仕方ありません・・・。

2008/04/28 (Mon) 21:21 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

キャンドル&デスプレイ、そう言っていただくとすごくうれしいです。
5月という季節とすずらんがぴったりさわやかですよね~~
satomiさんのおうちはすずらんが増えて仕方がないなんて、
うらやましい限りです。
おちかくなら、株分けしていただきたいくらいすぅ~~~

2008/04/29 (Tue) 22:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

