--_--
--
(--)--:--


2008_04
05
(Sat)11:10

お花見ランチ

P1050700_SP0000.jpg

新宿御苑へお花見へ行く前に、TRIBEKSでランチをしました。
このお店は新宿御苑へお花見へ行く話をしたら、お友達がいいところがあると
教えてくれた場所で、高層階のお店はガラス窓に囲まれているので、比較的
どの席でも眺めがいいのですが、さすがに新宿御苑が真下にながめられる窓際の
席は満席だったけど、ランチの予約ができたので、楽しみに出かけました。
本日のランチのサラダバー、新鮮な産地直送食材のサラダです。
P1050701_SP0000.jpg

私のメインはお魚、白いんげんのトマトソースをみるとイギリスのバースで食べたお料理
を思い出してしまいました。
P1050702_SP0000.jpg

娘のメインはハンバーグですが、ヘルシーな感じでした。
P1050704_SP0000.jpg

デザートは抹茶のケーキにさくらのアイスクリーム、
さくらの香りがほんのりして、季節を感じるアイスでした。
P1050706_SP0000.jpg

20Fガラス越しにみた新宿御苑です。
P1050707_SP0000.jpg

お向かいのドーナツ屋さんは相変わらずすごい人でした。
娘いわく、アメリカにいたころは普通にどこでもあったらしく、こんなに並ぶことが
不思議らしいです....
そう、聞いてももイートインならばと帰りにおもったのですが、高島屋側からの道にまで
並んでいるのをみて(たぶんテイクアウト)お店の前まで行くことなくあきらめました。

C.O.M.M.E.N.T

No title

素敵なお花見&ランチ!
だったんですね~~しかもーお嬢様とv-238
私も、まだ蕾の「桜」を愛でてまいりましたわ。
なんたって~NEWカメラを買ってから初めての「お出掛け撮影!」でした。
v-278明日も~どこか~ふらふらv-448と参りますわ~~。しばらくはこんな調子かな~ワハハ
懲りずにお付き合いくださいませね~v-411v-426

2008/04/05 (Sat) 21:26 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

お出かけ前日におしえてもらったのですが、運よく予約がとれて素敵なランチができました。
きりちゃん、NEWカメラ、楽しいと思います。
そちらはこれからさくらの季節なので、ちょうどよかったですね。
私はもうすこし検討しま~~す!

2008/04/06 (Sun) 16:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

お花見ランチ、桜に負けず劣らず綺麗で、上品に盛り付けられていますね。
とっても美味しそうです!
さくらのアイスクリームだなんて、食べてみたい。。。

このドーナツ屋さん、TVでも並んでいるのをみましたけど、そんなにおいしいのでしょうか~!?
(ミスドとどう違うのだろう?)
食べてみたいですぅ~(興味深々!!)
地方にもできるといいけど…。

2008/04/10 (Thu) 15:27 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ランチはとても素敵なレストランでした。
お料理もおっしゃるとおり、すてきな盛り付けで食欲をそそりますね~~。v-271
さくらのアイスもほんのりさくらの香りがして季節を感じられるものでした。
ドーナツ屋さん、私もまだ食べたことがないのですが、子供の話だとそんなに並ぶほど??
って感じらしいですが、自分で一度たべてみないとね!...

2008/04/10 (Thu) 20:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

