--_--
--
(--)--:--


2008_04
02
(Wed)19:21

今年も行ってきました~

s6.jpg

染井吉野が見頃のある日、今年も新宿御苑へでかけてきました。
週末は入場制限もあったそうですが、この日は大丈夫でした。
とてもいいお天気でお花見日よりだったのですが、とても風が強く、思った
ような写真が撮れませんでした...
苑内には三脚にカメラという方が沢山いらっしゃいました。
私も来年は1デジデビュー果たしたいな~と思っています。
s3.jpg

蕾ばかりの中で1輪だけ咲いていたさくら..濃い目のピンクが可愛い~
s7.jpg

s8.jpg

一つの木に赤とピンク2種類のの花が咲くハナモモ ”源平”
s9.jpg

s10.jpg

枝垂れ桜は優雅なイメージ。。
s11.jpg

ピンクの桜は横浜ヒザクラです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさま
先日は楽しい時間をありがとうございました。
新宿御苑いらっしゃったんですね。すてき♪
新宿御苑といえばゆうすげの中では大きな「ユリノキ」
チューリップのような花をつけると圧巻でしたっけ。
桜の季節とっても素敵ですね。

またよろしくお願いします。

2008/04/03 (Thu) 11:59 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは♪
先日は、ありがとうございました!
うわ~、お花見に行かれたんですね♪
色々な桜があって、それぞれに綺麗ですね。
こちらでも、やっと咲いてきました。

↓ゆうすげさんとお出かけなさったんですね。
素敵なお2人だろうな...と想像してます☆

2008/04/03 (Thu) 14:49 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさんへ

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました~。
昨年新宿御苑へ初めてでかけて、とてもお気に入りになりました。
秋もよさそうですね。ユリノキは4月下旬のようでまだこれからみたいです。
桜の種類も沢山あって、私が好きな桜の中ではまだ咲いていないものもありました。楽しめる時期が短いだけにはかなげで素敵ですね...
また、お出かけしましょうね~♪

2008/04/03 (Thu) 21:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

さくらと言えば、ありすさんを思いだします。
関東のほうが北にあるのに、暖かいのでしょうか?桜の開花は早いですね。そちらもこれからなんですね!
お花見のご予定はありますか?
久しぶりにゆうすげさんとお会いできて楽しい時間を過ごすことができました。
ありすさんも是非おこちらにお出かけのときはお声をかけてくださいね☆










































2008/04/03 (Thu) 21:18 | swansea #- | URL | 編集 | 返信

桜~~♪

ビューチフルです~!
桜は本当に華やかで可憐で綺麗ですね。
その昔新宿御苑で花見をしたことを懐かしく思い出しました。
早く~私も花見に行きたいなぁ~~。
あ、カメラ買っちゃいました。
一眼レフじゃないけど~それっぽいのを・・・オホホ

2008/04/03 (Thu) 21:32 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

さくらの花、すきですぅ~~
いろんな種類がありますが、どれも綺麗♪
きりちゃん、決断はやいわね!
デジカメ拝見しました。
とても機能性もよくて、素敵な
写真が撮れそう!
桜の写真、待ってますね★
私は今月末くらいには、決められるかしら?

2008/04/04 (Fri) 23:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

新宿御苑って、TVでもよくみますけど、とっても素敵なとこですね。
大都会の真ん中で、こんなに何種類もの素敵な桜を鑑賞できるなんて、素晴らしいオアシスです♪

桜、十分キレイに撮れていますよ!
でも、やっぱりイチデジ欲しくなりますよね~(私もです^^;)

2008/04/10 (Thu) 15:09 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

新宿御苑は都会の真ん中とは思えないほど、いいところです。
去年に引き続き2度目ですが、
いづれも春なので、次は紅葉の時にも行ってみたいと思っています。
桜の写真もほめていただいてありがとうございます。
1デジ、どこのにするか悩み中です。kaku2さんならどちらのかししら?

2008/04/10 (Thu) 20:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

