--_--
--
(--)--:--


2008_03
27
(Thu)20:00

フォト イメージング エキスポ2008

P1050629.jpg

先週東京ビックサイトで開催されていたフォトイメージングエキスポ2008へ出かけてきました。
いろんな方のリンクなどをたどるうちにたどりついたひとつの素敵なHPそれが「Living room cafe」のtokoさんのサイトでした。
その後しばらくお邪魔していなかったのですが、あるきっかけでお邪魔してみると
ちょうどこのイベントに参加されることを知り出かけました。
カルトナージュも素敵ですが、なんといっても写真が素敵なんです。
何気ないものもこんなに素敵に撮れるのはセンスの良さですね。

P1050642.jpg

ワークショップはHPを覗いた時点で満席でした~~(残念!)
当日カルトナージュのアコーディオン写真立てのワークショップを少し見学させていただきました。
P1050628.jpg

お隣はフォトクラフトアーティストmiwaさんのコーナー
P1050644.jpg

写真を使ったアクセサリー、新鮮な驚きです!
P1050635.jpg

P1050639.jpg

P1050641.jpg

P1050636.jpg

最近とくに1デジが気になっているこのごろ、素敵な写真のサイトやブログのかたはやはり1デジ
を使っている方も多く、各社それぞれに良くて迷っています...


C.O.M.M.E.N.T

ステキですね♪

swanseaさん、お元気ですか。
いつも素敵なお買い物やおでかけされていて、
充実した毎日を過ごされていて、いいな~って思います。
東京は、早くも桜が満開ですね!

tokoさんのサイト、私も何かを検索していて、
以前たどりついたことがあるのですが、
お写真のセンスが、とってもステキですよね♪
ここ最近、みんなお写真がとても上手で、
やっぱり一眼レフにしようかな~って、
本気で迷ってます。。

2008/03/28 (Fri) 00:54 | Jewel #mA7QDulA | URL | 編集 | 返信

No title

ほんと、すてきなおでかけうらやましいです。
写真も、勉強したら楽しいだろうなーと思うもののひとつです。
一眼レフ、いいですよね~。
フィルムの一眼を持っているのですが、活躍の機会が減ってしまいました。
フィルムの仕上がりのなめらかさも大好きなんですが、PCに取り込むには・・・ですよね。

2008/03/28 (Fri) 22:27 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

Jewelさんへ

ありがとうございます。
PCへ向かう時間もあまりとれませんが、元気で~~す♪
桜のお花見も何とか時間を作って出掛けたいと思っています。
JewelさんもTOKOさんのサイトごサイトご存じだったのですね!
写真がとても素敵で、憧れです★
1眼レフ、お気にいりはありますか?私はどこのメーカーにするか
まだまだ迷っているので、桜でデビューはできそうにありません。
jewelさんの新作も楽しみにしていますね。

2008/03/28 (Fri) 23:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

ブログやHPをもっていらっしゃる方の多くは写真に興味がある方だと思いますが、りえこさんも
フィルムの1眼レフをお持ちなんですね。
私も20歳のころ買いました。
子供が小さい頃も活躍しましたけど、コンパクトカメラやデジカメが出てからはどこへしまったかな?って状態です(苦笑)
娘はまだ自分で買った1眼レフを使っていますけど..
写真教室も通ってみたいな~
と思ったりしながら、はや何年?

2008/03/28 (Fri) 23:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

