--_--
--
(--)--:--


2008_03
20
(Thu)17:56

HUWAN WOMAN ライフスタイルブック

hwb2.jpg

この春、ブランドデビュー10周年を迎えるHUMAN WOMANから素敵なライフスタイルブックが
発売されました。
パリの暮らし方やファッションの着こなしなど、イラストで紹介されています。
ちょうどキャンペーン中だったようで、思いがけなく記念のエコバックも
プレゼントして頂いて、とってもハッピーな気持ちでした。
カタログもフレンチ気分満載で気になるお洋服もいくつか...
hwb3.jpg

hwb4.jpg

フレンチテイストがいっぱい詰まった1冊です。
fg1.jpg

それから、本屋さんを覗けばFIGAROがまたもパリ特集~~
表紙を見ただけで即購入!でした。
もう一つ「旅」の本も気になっています。

C.O.M.M.E.N.T

気になる~!

swanseaさん
お陰さまで~パリの特集とかあると、目がすぐに行ってしまう私です。
またまた・・ハサミを買ってしまいました。今度は別のバージョンです(Sajou)
今は少しお休みしていますが、少し落ち着いたら~また、チクチク開始しなくちゃぁ~~v-238

2008/03/22 (Sat) 09:22 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

同じく~です。
パリに反応して即買いでした~!
きりちゃんは、SAJOUをまた買ったのね、UP待っています。
私は壊れるまえにとPC買ったのはいいけど設定に時間がかかって
います。サポートも5時までで時間切れ....
快適に使えるようになるまで時間がかかりそう~~v-409

2008/03/23 (Sun) 21:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
実は私もFIGARO買いました♪
見ているだけでワクワクしちゃいますねよね。
きっとswanseaさんも買ったのでは???と密かに思っておりましたが、大正解!!

2008/03/24 (Mon) 15:52 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

satiomiさんのなかでも
パリブームかしら?
”この指とまれ”で皆さんと
一緒にパリ旅行しましょうか?
同じ趣味の方々との旅、きっと
楽しいでしょうね♪

2008/03/25 (Tue) 20:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

