--_--
--
(--)--:--


2008_03
18
(Tue)21:03

PIERRE HERME

PH1.jpg

PIERRE HERMEのマカロン、とっても可愛いですね~。
これストラップなんですよ!
今リプトンのリモーネ、またはシフォンミルクティについています。
人気の”Ispahan”はバラの花びらまで本物のように再現されています。
あまりのかわいさに...
PH2.jpg

8タイプ、すべてをGET致しました~~。
お陰で紅茶のボトルが冷蔵庫には沢山!
ご興味ある方はお早めに..なくなり次第終了なので!
PH3.jpg

こちらもPIERRE  HERMEのケーキ
PH4.jpg

カラフルなマカロンも美味しそう~~
PH5.jpg

焼き菓子もいかが?
もうお分かりだと思いますが、こちらはミニチュアです☆
良く出来ていると思いませんか?
昨年大丸の新店舗オープンの時にPIERRE HERMEのお店に飾ってあり
可愛い~と即買いでした。もちろん大人買いです!
マカロンのアクセサリーはコンプリートできて嬉しい♪

C.O.M.M.E.N.T

GET!

私も~やっとやっと昨日4個GETできましたわ~うふふ
間違って食べちゃいそうでっす。
箱にはいってるのもミニチュアなのですか~?まぁ

2008/03/19 (Wed) 09:00 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
リプトンのおまけに、こんな可愛いのがあるんですね。
早速、行かなくては!(笑)
本物のケーキも美味しそう!...と思ったら、ミニチュアなんですね。
こちらも可愛い~♪

2008/03/19 (Wed) 10:00 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

きゃ~~ん!可愛い~~v-10
私も早速探してGETしますv-91
一番上のラズベリーちゃん、あるといいなぁ。
swanseaさんのページはいつ来ても美しくて美味しそう・・・(^_-)-☆

2008/03/19 (Wed) 13:50 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさんの記事を見て、いてもたってもいられなくて、
コメントする前にすぐにGETしに近くのコンビニ(ローソンとセブンイレブン)に行ってきました。
だけど、商品がありませんでした(_ _;)
都会限定なのかな~???

”Ispahan”リアルでキュートですね!
これだけでもって思ってるんですけど、、、
明日、また他のコンビニに行って探してみます。

2008/03/19 (Wed) 16:50 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます(A^^;)

swanseaさん~お久しぶりです(^^ヾ
いつぶりかしら?
いつも楽しみにブログを拝見させていただいてますよ~(*^-^*)
今日のダイアリーを拝見して、すぐに(・。・ )( ・。・)探しに出かけました~♪♪
ありました、ありました(ё。ё)
1つだけ、そう・・・あの薔薇の花びら付きの物をゲットしました☆彡
swanseaさんったら~情報はやっ!
女子高生もいっぱい買ってました(*^m^*)

2008/03/19 (Wed) 20:32 | みゆ #z5.1Whwg | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

さすがきりちゃん、すでに4個GET
なんですね!
コンプしますか?残り頑張って!
ホントに良く出来ていますよね~~
ケーキ以降の3点はみなミニチュアですよ~~ん☆
本家のピエールエルメで飾って販売されていたのでビックリでした!
こちらも良く出来ていますぅ~~

2008/03/19 (Wed) 23:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

私もかろうじて、間に合いました。
ありすさんはGETできたでしょうか?
とにかくお早めに...
何店舗が探されることをおすすめします~~

2008/03/19 (Wed) 23:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

エマさんもどれかGETできましたか?ラズベリーのは娘に頼んだものについていました。
私も近所数店舗をハシゴしましたよ~~。
去年はルクルーゼのおなべのおまけを目当てにコーラを買ったな~と
思い出しましたが、もう1年も経つなんて...

2008/03/19 (Wed) 23:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

きや~~私と行動パターンが同じですぅ~~
私も友達から電話聞いて、その足で即コンビニへ走りました~~
お店をハシゴして取りあえず3こGET、その後下の娘がお姉ちゃんに
頼んでくれてまた3個GET残り1つは翌日GETと言う訳でした~~
全国でやってると思うのですが、kaku2さんもGETできるといいですね
頑張って~~、☆

2008/03/19 (Wed) 23:15 | swansea #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ

わ~~みゆさんだわ~~
お名前を拝見して嬉しくなりました。いつも見ていてくださったんですね、ありがとうございます。
私も方も遊びに行かせていただいています。
まあ!ラズベリーがGETできたなんて、ラッキーですね~多分一番人気だと思いますから...
私は普段コンビニは縁がないのですが、友達が電話で知らせてくれて即コンビニに走りました~(笑)

2008/03/19 (Wed) 23:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

