--_--
--
(--)--:--


2008_03
02
(Sun)17:35

クリスマスローズの世界展 2008 vol.2

8crose14.jpg

色とりどりのクリスマスローズを水に浮かべて...
贅沢な眺めですね、切花のクロスマスローズもお部屋に
飾りたいのですが、近所のお花やさんでは残念ながら
出会えません..
会場の中で素敵だと思ったクリスマスローズたちです。
8crose9.jpg

8crose10.jpg

8crose11.jpg

8crose12.jpg

8crose13.jpg
8crose15.jpg

8crose16.jpg

8crose17.jpg

お買い物したクリスマスローズはまた別の日にご紹介しますね。

C.O.M.M.E.N.T

一枚目の写真、あんなにたくさんの種類のクリスマスローズを花器に浮かべて観賞するなんて、贅沢でため息がでちゃいます。
マネしたいけど、一種類しかない。。。^^;
中央より少し右上のダブル?の黒系が気になります。

swanseaさんが素敵だと思われて撮られたクリスマスローズたちも、
とっても見応えがあり素晴らしいものばかりですね。
実は、先日、クリスマスローズの観賞のため、花屋さんに行ってきましたが、
こんなに素敵な品種はなく、種類もちょっとで、おまけに花もほとんど終っているものばかりでした。
なのに、すっごくお高くて全く手が出ませんでした。
swanseaさんのブログの方が、どんだけ~
見応えがあることか、、、ありがとうございます。
購入されたのも、楽しみにしていますね☆

2008/03/08 (Sat) 14:45 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

1枚目の写真はクリスマスローズ展での写真です。
万華鏡もありました。写真もとりましたけど、実際のようにはお伝えできないので辞めました~~。
我が家の近くのお花やさんでもお取り扱いがないし、あっても1つか2つでした。
大きなフェア-にいかないと多くの種類はみれないですね。
またネットでも購入可能なお店は
ありますが、人気のものはすぐ完売だし、お値段も半端じゃないですよね....私も予算は決まっているのでその中で気にいったものを見つけるようにしました。
また覗いてみてくださいね。

2008/03/09 (Sun) 21:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

