--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
04
(Tue)19:43

LADUREE&SEPHORA

sefo1.jpg

ヴァレンタインチョコの時にご紹介したパリのLADUREEですが、昨年化粧品
メーカーのSEHORAとコラボした商品が発売されました。
SEHORAといえば一時銀座にお店がオープンして、出かけたこともありましたが
すぐに撤退してしまい残念でした...
sefo2.jpg

小さなBOXにTinのリップバームが入っていました。
ビオレットの香りが欲しかったのですが、人気だったようで
SOLDになってしまい、私が買ったものはブリオッシュという
甘い香りのものです。
sefo3.jpg

大きめのBOXはボディパウダーが入っています。
パフそのものにパウダーが入っていてそのままつけるように
なっています。
細かいゴールドに上品なパウダーです。
デコルテラインにちょっとキラキラ~~って素敵ですよね!
LADUREEグリーンのBOXたちが春を思わせてくれます。
ladu1.jpg

こちらはショッピングバック~、少し大きめなのでたップリ物が入ります。
こちらもLADUREEカラーにマカロン柄が一番人気だったようですが、
私が選んだのは黒地にピンクの蔦柄のクラシックなバックです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

素敵☆

素敵なお買い物をされましたね^^
ラデュレとセフォラのコラボコスメはどちらかのサイトかブログで見たことはあったのですが、そのままなんとなく流してしまっていたのですが、こうやって改めて拝見するとやっぱり欲しくなってしまいますね~♪
ラデュレカラーのグリーンは春らしい陽気と相まって、ますますさわやかな雰囲気で癒されます。。。
ブリオッシュの香りのキャンドルを持っていますが、なんとも甘く、バターのようなお砂糖のような美味しそうな香りで食べたくなってしまいます^^
ショッピングバッグも活躍しそうですね。

2008/03/05 (Wed) 11:03 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

ケリーさんもやっぱりチェツク済だったのですね!
私のどなたかのブログで見て知りました。
パッケージも素敵でコスメとしても使えるものなので
気に入っています。
キャンドルはケリーさんが紹介されていましたね~
いつかお迎えできるといいなと思います。
ショッピングバックはかなり大きめなんですよ、
ラデュレカラーのマカロン柄のほうは小さ目でした。
新作の雑貨もいろいろ出ているようですね!

2008/03/05 (Wed) 20:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

素敵!

swanseaさん
ただいまぁ~~すっかり~ダウンしてました。
コチラで素敵なお品を見せていただいて~元気を頂きますv-10
先日は、最終日にオタンとマニーで楽しいお買い物をして来ました。それだけが今回の収穫だったような~笑
いつかアップしますね。うひ

2008/03/06 (Thu) 20:02 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

おかえりなさ~い、お体大丈夫ですか?
体力も使う用事のようですし、いろいろ終わって
ほっとしてお疲れもでたのでしょうね...
ゆっくり復活してくださいね!
私もPCに向かえるのは夜だけなので、なかなか
思うように更新もできませんわ~~
針ももてないし~~、まあ今は仕方がないですね。
お買い物UP楽しみにしてますね♪

2008/03/07 (Fri) 20:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

