--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
27
(Wed)22:22

バラのキャンドル&ソープ

cand1.jpg

ありすさんのところでご紹介されていた「Green finger」 kanameさんのキャンドル
ご縁があってひと月ほどまえ、私のところへもやってきました。
。バラのキャンドルもとても繊細で本物のバラのようです。ローズの香りがします...
cand2.jpg

もう一つ買ったキャンドルは白で香りもやさしいソープのような香りです。
cote1.jpg

Cote Bastideのバラのソープ、ケリーさんREMIさんのところでご紹介されていて、素敵だと思いました。
こちらもご縁があって私も元へもやってきてくれました。
パッケージデザイン好きにはたまりません...
cote2.jpg

ソ-プそのものも凄く素敵で使うのがもったいないくらいですね.
cad1.jpg

こちらは娘からクリスマスプレゼントとしてもらっていたものです。
いつもお買い物で覗くお店へ一緒に行ったときにいいな~と言っていたのを覚えて
いてくれました。
キャンドルの色もガラスの容器も飾りのキーも全部好みです。
laruf1.jpg

こちらは、随分昔に買ったラルフローレンのキャンドル、少し使ったので芯が黒くなって
いますが..
ガラスのデザインも六角形にピンクのブレードで、個性的!
BOXはラルフの花柄です。
キャンドルは昔の方がよく使っていたような気がします。
今の方が落ち着いた時間が持てていないという事でしょうか?
でも素敵な香りのキャンドルは欲しいですね~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

可愛い~☆

わ~っ!green fingerさんのばらのキャンドルですね。。。HPで素敵だと思っていましたが、ばらの花びら1枚1枚とても薄くて繊細そう・・・香りも上品そうで、思わず顔がニコニコしちゃいました。
葉がアクセントになっていてオシャレですね!
コテのソープのなかではこのセリンガが一番好みです。
いずれバスオイルを買ってすごく贅沢なバスタイムをしたいです~~(憧れ)
最後にご紹介された鍵のチャームがついているピンクのキャンドルは、REMIさんとショップで見ました。娘さんからのプレゼントなんですね☆素敵!!
わたしはキャンドルって夜にわりと使うのですが、ついつい消し忘れそうになって。。。
そのまま寝ちゃいそうになるので要注意です~
でも欲しい。。。

2008/02/28 (Thu) 00:57 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
バラのキャンドル、swanseaさんが写真に撮ると益々素敵ですね~!
せっかくリンクもはって下さったのに、メンテナンス後の不具合で、繋がらない時があってすみませんでした。。。
他のキャンドルも、それぞれに容器も素敵ですね。
バラのソープも素敵です!香りもバラですか?
本物のバラも縁が赤みがかって素敵ですね~

2008/02/28 (Thu) 19:14 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

「Green finger」 kanameさんのキャンドル、ケリー
さんやREMIさんがお持ちのレース模様のようなキャンドル
もとてっても好みだったのですがご縁がありませんでした。
バラのキャンドルはHPで見ていたものがありすさんのところ
で紹介されていて、何とか間に合いました...
どちらもやさしい香りだし、繊細な花びらが素敵です。
もったいなくてとても使えません~~~
コテのソープもケリーさんやREMIさんのご紹介で
知りました。こちらもパッケージも香りも素敵で即ファン
になりました。キャンドルも欲しいですね☆

2008/02/28 (Thu) 21:13 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

バラのキャンドル、ありすさんのおかげでギリギリセーフ
でした。ありがとうございます。
使うのがもったいないので、眺めて香りをかいで楽しんで
います。
ソープはセリンガという白いお花のものです。
香りは優しい清潔感のある香りです。
ありすさんもきっとお好きだと思います☆
クリーム色のバラにも注目してくださったあたりは
ありすさんらしいですね、ありがとうございます。
ミニブーケに入っていたものですが、名前がわかり
ません~~、ふちが赤いのが変わっていますね!

2008/02/28 (Thu) 21:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

キャンドル、素敵ですね。
私の家にも沢山あります。
形が綺麗だったり、香りが良かったりするとついつい買い込んでしまいます。
眺めて愉しんでいるので、溜まる一方。。。
思い切ってつかわなきゃと最近思っています。

2008/02/29 (Fri) 23:17 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

バラのキャンドルというだけでv-10←こんなになっちゃいます。
こんなに綺麗なバラのキャンドルには、今まで出会えませんでした。
ほんとのバラのように、色も形も繊細に作られていて、火を灯して溶かすのもったいないくらいですね。
他のソープやキャンドルも素敵なので、私には使えそうにないです、笑

2008/03/01 (Sat) 11:26 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

キャンドル,satomiさんも沢山お持ちなんですね~
形が素敵なものや香りのいいものを見つけると
ついつい買いたくなってしまいますよね...
もったいない病を持っているので、難しかったり
しますけど(笑)

2008/03/02 (Sun) 00:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

バラのキャンドルはとても繊細でほんとうにうっとり
ですよね~~。
バラのキャンドルはいくつか見た事がありますが
こちらは本当に本物のバラのようですね。
私ももったいなくて使えないで~~す...(笑)
ただ、物が増える一方なので何とかしなくては
と思うのですが、難しいですね..

2008/03/02 (Sun) 00:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

