--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
08
(Fri)20:42

やっぱりLADUREEは素敵☆

lad1.jpg

もうすぐヴァレンタインですね~、1年が過ぎるのは本当に早いものです...
と言う訳で先日銀座三越のGINZA Sweets Gallery 2008へ
出かけてきました。
LADUREEのマカロン、ヴァレンタインらしくキュートなパッケージ!
マカロンは限定品のため、初日も開店20分で完売だったとか...
私が出かけた日は生憎のお天気で寒かったのですが、地下の入り口に
並ぶことになり、大丈夫でした。
お一人様5個までなのですが、皆さん沢山買われていました。
lad5.jpg

中のマカロンで~~す。
lad2.jpg

マカロンよりも楽しみにしていた、パッケージがこちらです。
大好きなパープルにガーランド模様、エレガントなBOXにうっとり~~
lad3.jpg

中はチョコマカロンです。
lad4.jpg

グリーンのパッケージは昨年のもの、ゴールドのものを今年買いました。
lad6.jpg

並んでいる間に、写真を撮ってるひとがいたので、私も携帯で控えめに。。。
長方形の小さめのBOX、素敵でしょう?
てっきりマカロンを詰めて販売してくれると思ったら。。。
デスプレイだそうです..残念だわ~
是非パリで購入したいものです☆
LDEUREE以外のチョコも少し買いました。
また別にご紹介したいと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やりましたね^^

わたしはすっかり惨敗の三越でしたが、getされましたね~!!
1日250個くらいの分量ですと、おひとり5個までで50人で売り切れる可能性もありますから、開店20分・・というのもうなずけますね。
チョコレートがけのマカロンのパッケージは数年前の伊勢丹のさいに買っていてわたしも大切に持っています♪
今回のマカロンのパッケージより可愛いですよね~

2008/02/09 (Sat) 01:32 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

LDEUREE

swanseaさん、おはようございます♪
LDEUREEの箱、私も憧れてます!
日本でも、いろいろ販売があるといいのにな~と願ってます。
パッケージも素敵だし、マカロンもチョコも美味しそう!
先日、ご紹介されてたエッフェル塔のチョコも
swanseaさんらしくて素敵でした☆
他のチョコも楽しみにしてます。
キャスのバッグ、とってもキュートですね。

2008/02/09 (Sat) 07:41 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

は~い、初日は用があっていけなかったので翌日
お出かけしてきました~♪
外に並ばなくてはいけないかと思ったら地下だったので
寒くなくてよかった!
パッケージからすると、私もチョコマカロンのBOXが一番好きです。
数年前は伊勢丹のサロンドショコラを知りませんでした
ので、残念でした...
早くパリヘ行って素敵なBOXをGETしたいな~~
もちろん、マカロンやチョコも食べたいのですが,,,
ケリーさんもリベンジされるかな?

2008/02/09 (Sat) 23:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

LADEUREE、私もパッケージに憬れていました。
今回も首都圏だけでっはなく販売されたようですし、
インターネットでもしばらく先行発売されていました。
(マカロンはありませんでした)
昨年から、ショップが日本にもできるというウワサが
ありましたが、まだのようですね。
パリのおみせに行ってみたいです♪

キャス、カジュアルで華やかなものが多いなかで
大人が持ってもいい感じのものです。
最近連日のお出かけに活躍していま~~す。

LADEUREE以外のチョコ、少しですが撮影が出来次第
UPしますね、また覗いてみてください。

2008/02/09 (Sat) 23:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさんへ

わぁ~
LADUREEのマカロン、食べてみたい~~~
どれが一番美味しかったですか?

確かに、パッケージ素敵ですよね~♪
ほしくなります。
swanseaさんは、パッケージをかなり収集されていらっしゃるようですが、
収集後、どのようにされているのですか?

2008/02/10 (Sun) 10:42 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

LADUREEのマカロン、私は結構甘いと思います。
他のおみせのマカロンもいろいろ試したわけではないので
よくわかりませんが、今はAOKIさんの所のマカロンが
一番好きかな?ピエールエルメも美味しかったです。
パッケージはコレクション化してるので、チェストに収納したり
、雑貨やアンティークと一緒に飾ったりしています。

2008/02/11 (Mon) 10:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

