--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
07
(Thu)19:38

Cath Kidston

cath1.jpg

ヴィンテージ風の花柄がとても可愛いCath Kidston、私がこのブランドを
知ったのは数年前でした。まだお取り扱いしているお店もほとんどない頃、
知りあいのアンティークやさんがちょっとした小物などを扱っていましたが、
花柄などは扱っていなかったので、購入はしていませんでした。
今回娘が買った、"キャスキッドソンへようこそ”と言う本に載っていた
このちらのバックに一目惚れ、とても人気の商品だったようで国内での
入手が難しく、ロンドンからはるばるやってきました。
cath2.jpg

ウインターローズチャコールとネーミングされたこのデザインは
ある日本人バイヤーをイメージして作られたものだそうです。
シックでクラシックなローズ柄が素敵です。
早速、先日手に入れたAラインのトレンチコートにピッタリでした!
cath7.jpg

マチも適度にあり、収納力は素晴らしいです。
おおきなフレームで使い安さも抜群で~~す。
cath5.jpg

キャスからSpringのコレクションカタログが届きました。
cath4.jpg

カラフルなボールやグラスもとてっても可愛くて、春らしいものばかり...
カタログは見ているだけでも楽しい~~(欲しいものが沢山で困りますけど..)
cath6.jpg

私はキャスを知った頃に買った本です。
表紙がとてもお気に入りです☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

素敵ですね♪

swanseaさん、こんばんは
キャス、明るい花柄とか縞などポップなのが
多いと思っていましたが、、、、
エレガントタイプもありましたね♪

私も心惹かれておりました
偶然ですが、今日生地屋さんで
それ風を選んで来ました~

ふぅ・・・ロンドン生まれですね
あらからもう一年になるわ~かぶれ現象です(笑)
雪が降っていますよん!

2008/02/07 (Thu) 20:40 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

キャス、そうですね~明るい花柄やポップなものが
多い中でデザインもクラシックだし、年齢的にも
大丈夫かな?と思いました。
すみれさん、布は何にお使いかしら?

ホントに1年が過ぎるのは早いですね~~
今年は寒い気がします、こちらも明日はまた雪
だとか...歩きなれていないので大変ですぅ~~

2008/02/08 (Fri) 19:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさんへ

とってもクラシカルで可愛い、素敵なバックですね☆
swanseaさんに似合われそう♪
こういうバックは小さめなのが多いような気がしますが…、
大きめというのが魅力ですね!
素材は何(綿)ですか?

2008/02/10 (Sun) 10:32 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

キャスのこのバック、結構すぐれものです。
デザインもクラシックで落ち着いた花柄なのであわせやすい
です。
開閉も大きくがま口のようにあくので、ものが取り出しやすく
収納力もあります。
カジュアルにしかもてないかな?と思っていましたが、
以外にキチンとしたコートにもあって、大活躍していま~~す♪
素材は綿にテフロン加工してあるので、お水をはじくので
雨でも大丈夫なんですよ。

2008/02/11 (Mon) 11:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

