--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
02
(Sat)15:22

エッフェル塔

pbox1.jpg

2月と言えばヴァレンタインの季節ですね。
デパートの催し会場では沢山のチョコレートが並んでいますね。
先日まだ小規模ながら、チョコの売り場ができていたので、用事のついで
に覗いてきました。
こちらに来てくださる皆様はよくご存知だと思いますが、売り場へ行く目的は
まず、パッケージです!
今回は綺麗なパープルのBOXにエッフェル塔のリボンがついたチョコを
見つけました。
ef1.jpg

エッフェル塔がデザインされているので、フランスのものかな?と
思っていましたが、国産のメーカーのものでした~。
シンプルながら、とてもおしゃれなパッケージだと思います。
ef2.jpg

チョコの中にもエッフェル塔が...
お味見はまだこれから....です。
この後も本命が控えているので、毎年のことですがこのじき、チョコ三昧?
ef3.jpg

エッフェル塔のネックレス、知人がつけていたのを見て素敵だなと思っていました。
パリに惹かれるこの頃、今一番活躍しているアクセサリーです。
オールドシルバーを使って作られています。
ef5.jpg

携帯のストラップもエッフェル塔!
ef4.jpg

アンティーク風のチャームはキルトフェア-で買ったものです。
どう使おうかと思いながら、こうして飾っているだけになっています..
オブジェも欲しいな~~、いつかパリの蚤の市で見つけたいですね☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

エッフェル塔♪

わたしもエッフェル塔に注目しているのですよ~
いろいろ出ているからこそ、これは!というものに出会ったらすぐお迎えしたいのですが・・・いまのところ出会いがありません。
アンティークのエッフェル塔なんで素敵ですね!
それからチョコレートのパッケージ、swanseaさんらしいセレクトですね☆わたしも好みです~
なかのピンクのエッフェル塔のマークのついたチョコも可愛いです。ネックレスはカジュアルな感じが新鮮でした。swanseaさんもカジュアルなものを付けられるのですね~。

2008/02/03 (Sun) 20:45 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

パリがお好きな方なら皆さん、エッフェル塔には注目ですね!
早くパリへ出かけて、蚤の市でお宝探ししたいものです...
チョコは本命以外にはあまり、気になるものがないかも?
しれませんが一応ほかも見てみたいと思っています。
こちらは、エッフェル塔&パープルの2つが決めてでした。
エッフェル塔のアクセサリーは最近購入したお洋服
に合うので良く使っています。
お洋服もなんとなくフレンチカジュアルな感じに惹かれる
この頃です。

2008/02/03 (Sun) 22:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

