--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_10
23
(Sun)11:55

冬のバック

関東地方もようやく、ジャケットを羽織れる気候になってきました。
エレガント、クラシックなども好きですが、普段はカジュアルな服装が
多い私です。
P1010062-gb3.jpg

秋冬にはやはり、季節感を感じられる素材、温かみのある素材のものが
いいですね。
スコットランドで作られている、Glenalmondというメーカーのバックです。
ハリスツィードが使われています。たっぷり入ってチェックの色使いも
ポントになり、しかもあわせやすいと思っています。
P1010057-gb2.jpg

こちらも、同じメーカーのショルダーバック、ボルドー色とヘリンボーンが
お気に入りです。
このメーカーのもの気にいっているので、ロンドンへ行ったときに探してみたのですが、
見つけられませんでした?
ちなみに手持ちのもは国内で買ったものです。
ハリスツイードのジャケットも好きで、イギリスって感じがします♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

暖色系のバッグ

先日家庭画報のカタログで英国ウールのパッチワークバッグと
いうものに目が止まって、いいなぁと何度も見ていたのですが
まさにswanseaさんのバッグに似た感じ!
これからの時期は暖色系のバッグがいいですよね。
このあたりでは、なかなか好みの色合いやデザインのバッグが
みつけられません。
ふふっ、もし見つけても高くて買えなかったりするのですが。。
本館の超リアルなドールハウスの電化製品、びっくりです。

2005/10/24 (Mon) 08:16 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

秋ですね~

ああ、秋ですね~ なんていい色なんでしょう。
デザイン、使いやすさ、私の場合、サイズが合うか問題ですが、
やっぱり色でしょうね~。
日本の物は、なかなかこのような中間色はでていない様に思います。
本当に、いろいろ合わせられて、swanseaさんお出かけが
ますます、楽しみですね。
私も、秋色探しにいきたいな~

昨夜は、パソコンの前に家族全員集合
本館のミニチュアに皆歓声・・・・
電化製品のあたりにくると主人、・・・・・:=.=・・・・
わかっているのかしら・・・・    

2005/10/24 (Mon) 10:55 | 雪乃 #- | URL | 編集 | 返信

秋色

eikoさん、家庭画報ににたようなのが載っていたんですね、
本屋さんで見てみよう!
バックどちらもずいぶん前に買ったものなんです。最近
置いているとことみないかも?
この時期になると、ウールのチェックに目がいってしまいます。

本館のミニチュアもみてくださったんですね。
お台所のもの集めてしまったので、ここまできたら...
やっぱり揃えないととね☆

2005/10/24 (Mon) 20:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

全員集合?

雪乃さん、まあミニチュアご家族の皆様でみてくださった
んですね~~。

家電、ご主人様はミニチュアっ思ってないかも?ですか。。。

チェックのバックはもう少し小さめもあったようでしたが、大は小
を兼ねる?で物が入らないといけないので、大ぶりのものに
しました。もう何年もまえなんですよ。
チェックも無地もそうですね、決め手は色と形ですね♪

2005/10/24 (Mon) 20:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

