--_--
--
(--)--:--


2008_01
23
(Wed)12:25

やっと完成~~

chri-st1.jpg

今朝は首都圏でも雪景色でした~~。
今は雨に変わってきたところです。寒い1日になりそう....
ところで、昨年クリスマス用にとはじめたステッチがやっと完成しました。
小さいものですが、時間も取れなくて年を越していまいました。
ドイツのFibgerhutのものです。
せっかくなので、しばらく玄関に飾っています。
chri-st2.jpg

完成まじかになって玄関ドアの色を間違えてることに気が付き、やり直した
のはいいのですが、キットに入っていた花糸がほんのわずか足りなくなり
オーダーをし、届いてからの完成となりました。
毎年、もっと早くはじめて、完成させようと思うのですが....
計画どおりにはいきませんね~~
ガラスをはめてしまってから、撮影したので反射してみづらいですね。
ごめんなさい~(粗が見えなくていいかも?)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

完成ですね♪

swanseaさん、こんにちは
どんなの刺されているかと
楽しみにしていました♪

素敵な図案ですね~
こんなおうちに住んでみたいですね~
白い壁にグリーンが映えています~

私もたまには、刺繍してみたいです
刺激されました(笑)

2008/01/23 (Wed) 13:28 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

小さなものですが、やっと完成しました。
嬉しいものですね。
私も図案を見た時から、こんな家に住んで
みたいと思いました。
グリーンに赤い飾りも映えて気にいっています。
すみれさんもステッチはじめられてはいかがですか?
楽しいですよ~~

2008/01/23 (Wed) 23:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

完成、おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした。。。

素敵な洋館♪
ほんとこんなお家に住みたいです~
自分のお家と庭の花などを、
swanseaさんみたいにステッチや刺繍なんかで表現きたら、、、
どんなにか素敵でしょうね~

2008/01/24 (Thu) 13:59 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

祝完成!!

v-10出来たんですね!!
途中で糸が足りない~~なんて~ショックですわ。
そういう私も~最近チクチクにハマッテしまって~さぁ~大変!爆v-221
めざせ swansea大先輩です。

2008/01/24 (Thu) 22:08 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

レンガ作りのおうち、憬れま~~す♪
現実的には理想の家をもてそうにありませんが
夢だけは見続けたいと思っています。
kaku2さんは、理想のおうちが実現できるといいですね。
ステッチも初めてみませんか?

2008/01/28 (Mon) 19:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

そうなんですぅ~~、ホントにあと50センチもあれば
完成というところで糸がなくなってしまい...
どうして、キットって十分に糸が入っていないのでしょうね..
キリちゃんもステッチにはまってるんですね、
その後の状況をみにいかなくちゃ!
お仲間が増えて、嬉しいわ~~

2008/01/28 (Mon) 19:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

