--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
18
(Fri)18:01

飾ってみました~~

crown1.jpg

先日ご紹介した、王冠のレースをお飾りしてみました。
レースを譲っていただいたなおさんの作品を参考にさせていただき
ました。
王冠の上の部分が少し淋しい気がしたので、エンジェルのクロモスを一緒に
飾ってみました。
ちょうど2人いたので、良かったかな?
私なりには満足~~☆
crown2.jpg

スワロスキーのラインストーンは薄いパープルの色がついたものを選んでみました。
あとは、ゴールドの刺繍糸でステッチしたり、小さなパールを飾りましたが
どこまでデコレーションするのがベストなのか、悩みますね...
これでも控えめにしたつもりです....
crown3.jpg

王冠の左右にはこんな素敵な立体のバラのレースもあります。
こんなバラのレースも初めてみました。
Upで見たらもう少し、飾っても良かったかな?と思っています。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

素敵~♪

swanseaさん、こんばんは♪
王冠のレース、そのままでも素敵だったけど
こうしてビーズで飾ると、益々素敵ですね~!
ビーズの色もクロモスも額も雰囲気にピッタリでです。
なおさんのブログは知らなかったので、教えてもらえて嬉しいです♪

2008/01/18 (Fri) 21:34 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

うわぁ~

素敵~
あ、おはようございます(●^ー^●)

私の参考だなんて・・・王冠を知り尽くしたswanseaさん
らしいお飾りにウットリです。
フレームも品があって王冠にぴったりですね!!

そうそう、どこまでデコレーションしていいか私も悩みました。王冠の柄どおりにビーズやラインストーン刺してたら
おサル顔に(笑)
クロモスの使い方も素敵♪
なんだか私までも嬉しいです!
また、遠慮なく声掛けてくださいね。

ありすさん、はじめまして・・・。
きっと私が知ってるありすさんに間違いないと思います(笑)
宜しくお願いしま~す(*^□^*)

2008/01/19 (Sat) 09:41 | なお #dvUYBDnY | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありがとうございます。
王冠の飾りつけはわりとスムーズにいったのですが、
バラの部分は悩みました。
クロモスも全体が出来上がってから、少し淋しいなと
思い つけてみました。
クロモスもやさしい色合いなのでよかったかな...
なおさんのブログへも是非遊びにいってくださいね。
素敵なものがいっぱいで~~す☆

2008/01/19 (Sat) 14:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

なおさんへ

なおさんの作品をみていたので、スムーズにできました~~
ありがとうございます♪
本家さんに誉めていただいて嬉しいです。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
Upされる度に気になるものがいっぱいで~~す!

なおさんは、ありすさんのこと、ご存知なのですね~~
お友達の輪が広がっていくって嬉しいですね。
刺激も沢山頂きますし...
これからもよろしく~~♪

2008/01/19 (Sat) 14:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

