--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
14
(Mon)23:52

長い旅路のお届けもの~~

y-p1.jpg

お友達の裕子さんからプレゼントが届きました~。
昨年の12月中旬に投函されたのですが、国際的にクリスマスの時期は郵便物
が混むこともあって届いたのが数日前ですので1月あまりの長い旅をして
私の元へ届けられました。
嬉しさもひとしおです。私の好きがいっぱい詰まったクリスマスプレゼント
ご紹介しますね。
y-p2.jpg

アンティークのフレンチファブリックを使ったThread Winderです。
形も布も一緒に添えられたカードもとっても可愛いですね。
使いやすいようにボタンもついています。
y-p3.jpg

フレンチリボンのBOXには私のイニシャル”Y"のステッチボタンが入っていました。
台紙もとってもキュート!
y-p4.jpg

パリの蚤の市でのおみやげ、アンティークボタンとモノグラム
自分のイニシャルを探そうと思っても以外になかったりするので、凄く嬉しいです。
y-p5.jpg

こちらはプロバンスのおみやげのロクシタンのリネンウォーターとパリ
エッフェル塔のチョコです。
リネンウォーターはラベンダーの香りでさわやか~~、ボトルも可愛いですね。
y-p6.jpg

エッフェル塔チョコも食べてしまうのは勿体ないくらい気にいっています。
裕子さん、沢山のプレゼントありがとうございました~~☆☆☆

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はるばる~~

遠いパリから素敵なプレゼントが届きましたねv-238
swanseaさんの好みをよぉ~~くご存知なのですね!
私も、そのお好みをお品などを参考に~毎日眺めてヨダレ垂らして暮らしているんだからぁ~~~うふふv-10v-218
やっとニードルの作品が出来上がりました。
少し糸が足りなかったわぁ~~~ぐすっv-12
お次の作品は何にしようかなぁ~と、考え中~笑

2008/01/16 (Wed) 09:52 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

パリのおみやげも頂いたんだけど、裕子さんはイタリアに
お住まいなんですよ~。
パリは昨年、旅行されたのでその時のものなの~
きりちゃん、もう二ードル完成なの?
早いわね~、私も完成まじかのもの、糸が足りなくなって
オーダーしたので届かなければ、できないのですぅ~~
では、これから遊びに伺いま~~す!

2008/01/16 (Wed) 22:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

