--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
10
(Thu)21:52

CROWN

crown2.jpg

昨年、雑貨屋さんでシック王冠のペンダントを見つけました。
アンティーク素材を使った作家さんのものです。
王冠ものに弱い私は見送ることが出来ませんでした~~♪
丸カンの部分には小さなクロスもついています。
大人ぽくて、素敵でしょ?
crown5.jpg

王冠のレースも思いがけなく、ご縁がありました。
憬れていたものなので、凄くうれしくて眺めてはにっこりです!
少しデコレーションして、またご紹介しますね。
crown7.jpg

それから、もう一つは手帳です。
あまり、分厚いものはバックが重くなるので、いつも薄くて軽いものを
探しているのですが、今年は、王冠のデザインに一目惚れ、
私に条件にもピッタリでしかもリーズナブル!
地下鉄路線図などもついていて、機能性もあり使い勝手もいいものでした。
今年1年のスケジュール、どんなことが書き込まれるのでしょう...

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

王冠!

すっかり遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
swanseaさんセレクトの様々なお品のご紹介、今年も楽しみにしています♪

CROWNといえば、やっぱりswanseaさん!
ペンダントもシックでとてもお似合いになりそうですし、王冠デザインのレースって珍しいですね。
そして、手帳にまでクラシカルな王冠模様が・・・!!
私は2008年の手帳は見に行くのに乗り遅れたので、今年は本当にツボなものではないんです。
もし私もこの手帳に出会っていたら、購入したかもしれないなぁ....

2008/01/10 (Thu) 22:24 | REMI #0kUyQR8c | URL | 編集 | 返信

わーっ♪♪
クラウン好きにはたまらないものばかりですね~
でも実は↑のネックレス、わたしも購入しようか迷ったんです!つくづくswanseaさんとは目に留まるものが似ているな・・というより同じだな!!とびっくりです♪
レースはどのように手を加えられるのか楽しみです。

2008/01/11 (Fri) 00:10 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさんは、珍しいものばかり見つけられますね。
どれも素敵です♪
なかでも、王冠のレースなんてすごく手が込んでて、
こんなレースはみたことありません。
ペンダントの王冠と比べると、かなり大きなサイズのようですね。
どのようになるか楽しみe-266

2008/01/11 (Fri) 08:51 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

REMIさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
王冠はREMIさんもお好きですよね?
ペンダントのTOPはアンティークなので落ち着いた
感じで使えそうです。
レースはある方の所で紹介されていて、素敵~と思って
いたら、幸運にも譲っていただく事が出来て、すごく
嬉かったのです。
手帳も思いがけなく見つけました。一目みて迷うことなく
レジへ..(笑)
ところでREMIさんご紹介のキャンドル、すごく素敵
でした~~、最近自由が丘へ行く機会が全くなくて
ご無沙汰していましたが、素敵なイベントがあったの
ですね~~。

2008/01/11 (Fri) 10:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

まあ!ケリーさんも購入されるか迷われていたんですね。
同じお店かな?作家さんものなので、あまり見かけないと
思うのですが...ホントに好みが同じなのですね!
私も、ケリーさんがお求めになったリボンとパンプスのブローチお店で見ましたよ~~♪
レースは少しおめかししようと考え中です。
しばらくお待ちくださいね。

2008/01/11 (Fri) 10:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ペンダントはいつも立ち寄る雑貨屋さんで何気なく
ショーケースを見ていて、ふと目にとまりました。
王冠すきには、やはり見逃せませんでした~~(笑)
レースは素敵な作品を作られるかたのブログで紹介
されていて、元はヴィクトリアンのタップリしたスカート
だったのものなのです。
私も見たときは、こんな素晴らしいもの、見たことがないわ~とうっとりしていまいました。
憬れていたものにご縁があってほんとうによかったです。

2008/01/11 (Fri) 10:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/11 (Fri) 11:10 | # | | 編集 | 返信

こんにちは、swanseaさん。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
王冠!!! 王冠レースなんて初めて見ましたっ。なんて麗しい~~~。
これがスカートだったのですか!? そんな時代に生きてみたかったですね(笑)
しっかりアンテナを張っていると良い巡り合せがやって来るものなのですね。
今年はその辺から見習っていきたいと思いますv-41

2008/01/11 (Fri) 11:46 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしたします。
アンテナはどこまで届いているかわかりませんが、
好きなものが同じ方の所だと、アンテナにぴぴっと
来るものが良く紹介されていて、いつも刺激を頂いて
います。
こちらの王冠のドレスはそれはもう、素晴らしいもので
よく鋏を入れられたな~と思いました。
私なら、きっとそのまま飾っておいたことでしょう~
でも、鋏を入れられたお陰で私の元へもやってこれた
のですから、すごく感謝しています。
私も年々、好きなテイストが幅広くなってきたりして
アンテナの幅もひろげないと追いついていけません~~
マリーさん、一緒に広げましょう~~☆

2008/01/11 (Fri) 15:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

