--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
05
(Sat)10:41

明けましておめでとうございます

ny081.jpg

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

皆様お正月をどのようにお過ごしになりましたでしょうか?
我が家は元旦は家でのんびり..2,3日は初詣やお買い物へ出かけました。
お買い物では、暮れから見ていた春物のブラウス2枚をどちらにしょうかと
悩んでいたので、娘2人に見てもらいました。
試着してみたら、どちらもいいと思うからあとは好みかな?という事で
チュニック丈のお袖が少しレトロ風のものを買いました。その後、他のお店を見た
あと帰ろうとしてさっきと同じお店の前をと通ったら、ウインドウに素敵なコートが
飾られていました。思わず、3人で足が止まり”可愛い~”とお店のなかへ...
そうすると先ほどの店員さんと目が合って...思わず笑ってしまったのですが、
ウインドウのコートを見せていただくことに...
どなたが着られるのでしょうかと言いながらも3人皆さんで着れますねと
言葉をかけて頂き...
結局私を先頭に娘2人も着てみてOK,みんなが気に入ったので思いがけなく
購入となりました。
Aラインの七分袖、細部にこだわりも見られてお気に入りになりました。
綿素材なので、長く着れそうです。
他には以前から見ていたものがセール価格になっていて、ラッキー!
こちらも娘達に見てもらって購入となりました。

手仕事の方は、昨年やり残したものからはじめたいと思っています。
今年は昨年以上にいろいろと家のことで忙しくなりそうなので、手仕事
はできそうにもありませんが、少しづつでも何か作品を残せたらと思って
います。
また、それ以外の部分では自分なりの素敵を見つけてご紹介
できたらいいなと思っていますので、よろしくお願いしたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年もヨロシク~です

お正月はのんびりと~いいですね!?
私は昨日からやっとかな?(平日大好きですぅ)
今年もswanseaさんの『素敵』でパワーを頂こうと思っておりますv-10v-221v-221
お家の事でお忙しいでしょうけれど~ヨロシクお願い致します。
私も・・・ここ数ヶ月はなんとなく~忙しいです。
こっそり~上京もしますわ~~コッソリコッソリ うふふ

2008/01/05 (Sat) 20:38 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
あえて、今日まではアナログ生活をしておりました~~。
きりちゃんもなにかとお忙しそうですね。
こっそり、上京?1月はイベントも多いし、どれだけいけるかな?
キリちゃんのこっそりが気になりますぅ~~?!

2008/01/05 (Sat) 23:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

春物のブラウス、早々とゲットされたんですね!
いいなぁ~
春が来るのが待ち遠しいですね♪
それにコートや他のものも…
お披露目、お待ち申し上げております。
楽しみe-266

2008/01/06 (Sun) 09:36 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
春物のブラウスといっても重ね着ができるタイプなので
今から着れるものなんですよ~~
冬物であまり、気にいるものがなかったのでセールに期待
していなかったんですぅ~~~
コートも全く買い物の予定になかったのですが、
一目惚れしてしまったし、娘達もこれは買って正解!
というので、決めました!
もう一つはデニムにあわせるといいなとずっと以前から
見ていたものがセールになっていたので、思わず
嬉しくなりました。
お洋服もトルソーがあると、紹介しやすいのですが。..
シルエットが大切だし..頑張ってみますね♪

2008/01/06 (Sun) 21:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
お嬢様方とお洋服の趣味があうなんて、いいですね~♪
わたしも拝見したくなってしまいました。
セール、お洋服を買ってはいるものの、通勤着メインなのではじけられなくて。
今年も更新、楽しみにしていますね♪

2008/01/06 (Sun) 22:38 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
お洋服の趣味がいろいろと変わるので、どうしたいのか
自分でもわからなくなってきています...
年齢を考えるとどうなのかな?と思うのですが、娘達の
意見を参考にしつつ、買った方が間違いないようですぅ~~
お勤めしていると、まずは通勤に着れるもの優先になりますね。
通勤以外だとどんなお洋服がお好みでしょうか?
りえこさんのワードローブも拝見したいな~
私はトルソーが置く場所があれば欲しいところですが...
できればアンティークがいいな~などと思って見るだけです。

2008/01/06 (Sun) 23:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

今年もよろしくお願いします♪
大変ご無沙汰してしまいましたー。。
たくさんお買い物されたんですね、楽しそう!
我が家も55%offのソファーを衝動買いしてしまいました。
この時期ってつい、買ってしまいますよね(笑)。

私も今年は手仕事復活させたいと思います。
あ、そうそう、猫なべに挑戦しようと思ったのですが、
二人暮らしで土鍋を使う機会がないことに気づき、
あきらめました~。

2008/01/07 (Mon) 09:01 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

nonさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
55%オフとはいえ、ソファーなら大物ですね。
でも一目惚れしたものは、間違いないような気がします...
自分の好き!のアンテナにぴぴっとくるものってそんなに
出会いはないものですよね~~?

猫鍋、入るような土鍋の必要性がなければ挑戦できませんね...
手仕事は私の方は今年もあまり出来そうもありません。
皆さんの作品を見せていただくのを楽しみにしています。

2008/01/07 (Mon) 18:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

