--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
30
(Sun)18:51

良いお年を...

ny-08.jpg

今年も早いものであと2日になりました。
私にとって2007年はある事を楽しみに過ごした1年でもありました。
ですが、それは事情により出来ぬまま今年も終ります。
そのある事は、来年お話したいと思います。

今年も沢山の方に遊びに来ていただきありがとうございました。
新しくお話できた方もいらして、またお友達が増えました。
HPやブログを通じて、沢山の方とお知り合いになれて楽しい
お付き合いができたことを嬉しく思います。
いつもお話やいろんな方のHPやブログを通して、刺激を
いただいたり、新しい興味が湧いたりしています。
来年ももっと沢山の方とお話ができることを願っています。
思ったほど、手作りが出来なかったのですが、時間的に
仕方がないかなと思っています。
来年もあまりその点では期待できそうもありませんが、
その分、いろいろなアンテナを広げて楽しみたいと思い
ますのでまたよろしくお付き合いくださいね。
2008年が皆様にとってすばらしい年になりますように...
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年もネットを通じ、仲良くしてくださりありがとうございました。
swanseaさんのブログでは、いつも癒されている私です。
どうぞ来年も益々よろしくお願いしますね。
また私に沢山の刺激をください♪
それでは、良いお年をお迎えください。

2007/12/30 (Sun) 21:05 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

今年はswanseaさんに出会うことができて、ほんとうにラッキーでした☆
まさか、同郷だとは思いませんでしたが、それもとっても嬉しかったです♪
swanseaさんには、いつもいつも素敵なものばかり見せて頂いて、
どれだけうっとり幸せな気分を味あわせてもらったことか。。。
本当にありがとうございました。
とってもエレガントなswanseaさんには、ほど遠いkaku2ですが、
何卒、来年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
最後に、swanseaさんにとって、来年も良いお年となりますように心よりお祈りいたします♪

2007/12/30 (Sun) 21:20 | kaku2 #FDFIuIL. | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

こちらこそ、この1年楽しくお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
最近では時間が取れなかったりで、satomiさんの
ところでは見にげ状態でした~(ごめんなさい)
素敵な作品作りをなさるsatomiさんからは私もたくさんの
刺激やパワーを頂いています。
来年もよろしくお付き合いくださいね、良いお年を
お迎えください。

2007/12/30 (Sun) 22:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

私の方こそ、お知り合いになれて嬉かったです。
いつも新鮮な刺激を頂きました~、故郷の穴場や素敵な
場所を紹介して頂いて、本当によかったです。
紅葉も素敵でした。
また、帰省の際はいろいろと教えていただく事も多いかと
思いますが、その時はまたよろしくお願いしたします。
kaku2さんにとっても来年が良い年になりますように...

2007/12/30 (Sun) 22:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました。

swanseaさん
今年は、ひょんなことからお会いする事が出来て、ラッキーでございました。
来年も沢山沢山の『素敵』を楽しみにしてますわぁ~\(^o^)/
来年もヨロシクお願い申し上げます~m(__)mペコリ

2007/12/30 (Sun) 23:09 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

キリちゃんへ

私のほうこそ、お会いできて嬉しかったです。
いい刺激や楽しいお話をありがとうございました。
いい出会いには、ほんの少しの勇気が必要かな?って
思います。
来年もこちらにおこしの節はよかったら、お声をかけて
くださいね。
ミニオフ会もいいかな?って思っています。
では、良いお年をお迎えくださいね。

2007/12/31 (Mon) 09:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは♪
今年も残すところ、あと僅かですね。
こちらは、雪がちらついています。
今年は、ブログを通して、swanseaさんとお話しできて
嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

2007/12/31 (Mon) 16:13 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こちらこそ、ありすさんちの素敵なバラをいつも見れて
癒されていました。
これからもいろいろと教えていただくことも多いか
と思います。
来年もよろしくお願いいたします。
ありすさんも良いお年をお迎えくださいね。

2007/12/31 (Mon) 19:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

