--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
26
(Wed)18:13

ファーアレンジ&クリスマスBOX

puri3.jpg

とっても素敵なリースやお花のアレンジをお作りになるJewelさんのショップで、プリザーブドフラワーのファーアレンジ&クリスマスBOXを頂きました。
ちょうど、クリスマス直前に届いたので、自分への素敵なプレゼントになりました~~。
リースもとても素敵でまさに私好みだったのですが、オーダーが集中してしまい
残念ながら、ご縁がありませんでした....
puri2.jpg

プレゼントのいろいろです。
シックなブラックやグレー、ボルドーなどのガラスオーナメント、
お手製のハートのサッシエ、そして私がちょうど探していた
クラシックなパッケージのキャンドル「NOBLE」、他にはクラシックな
デザインのナプキンなど...
沢山頂きました~~、どれも好きなテイストのものばかりJewelさん
ありがとうございます。
puri4.jpg

ベージュやブラウン系のローズ、ボルドーのカーネーション、
ベルベットのリボンにラインストーンがアクセント、グリッターが華やかさを演出していますね。
とってもいい香りがします。
puri5.jpg

クリスマスboxは昨年、似たようなものをJewelさんが作られていて、素敵だと思っていた
もの、ゴールドや赤いぶなの実、ブリヨンやラインストーンをほどこした木の実、バーガンディ
色のローズも入っています。
大人ッぽい、華やかなBOXですよね。
puri1.jpg

届いたときのラッピングもシックで大人ぽいもので、とっても素敵でした~~
あんまり素敵だったので、あける前に写真を撮りました。
puri6.jpg

ラッピングに使われていたお花を使って、アンティークチェストの上にファーアレンジ&
クリスマスBoxと共にこんな感じでデスプレイして楽しんでいます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Jewelちゃんの素敵なショップのお客様、swanseaさんもだったのですね!
わたしも今回はお買いものしましたよ。
またご紹介したいと思います。
それから、前記事の横浜ロマンティック散歩☆素敵でした~
チェリーサンド、頂いてみたいです。

2007/12/27 (Thu) 14:45 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

上↑の「ま」って・・・笑
ごめんなさい。まぁ☆だったのですよ・・・汗

2007/12/27 (Thu) 14:48 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

Jewelさんの作品、どれも素敵ですよね~。
1年前から、とても楽しみにしていました。
昨年のNOELの作品がすごく、私好みだったので...
リースはオーダーが集中したようで、皆さんお好みが
同じなのですね!
ファアーアレンジもとってもいい香りつき何ですよ☆
ケリーさんのUPも楽しみにしていますね!

2007/12/27 (Thu) 21:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます~♪

swanseaさ~ん、ブログに遊びに来て、もう、びっくりしてしまいました~!
とっても素敵にディスプレイなど、お写真キレイに撮っていただいて。。
言葉にならないくらい、感激です~☆
本当に、本当にありがとうございます。
気に入っていただけて、とってもうれしいです♪
swanseaさんのお部屋に、こんな私の作品を飾っていただいているなんて。。
そう思うだけで、うれしいのとちょっぴりはずかしい気持ちです。。
こんなに素敵に飾っていただいて、幸せものです。
また、モーヴ系のリース作ってみたいと思っていますので、楽しみに待っていてくださいね♪

2007/12/28 (Fri) 11:38 | Jewel #mA7QDulA | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

jewelさんの作品本当に本当に素敵ですよね。私も大ファンです。私は前回のsweetpinkのリースを届けていただいて、今も毎日うっとり眺めています。今回も実は、swanseaさんと同じ作品狙っていた私ですが、すぐにholdになっていたので、あぁやっぱり。。。と思っていたのです。それが、swanseaさんのもとへ。。。♪なんだか嬉しくなってしまいました。TwiceさんのHpを通して素敵な方々のブログを知ることができて幸せです。ケリーさんもtwiceのダイアリーにきてらっしゃるし、ruruさんも。。。。なんだか楽しいですね。それでは、よいお年を。。。

2007/12/28 (Fri) 15:31 | nicolemama #- | URL | 編集 | 返信

Jewelさんへ

自分へのプレゼントとして、Jewelさんの素敵な作品をお迎えできてとても嬉しいです。
ファーアレンジの素敵な香りはなにかしら?って幸せな気持ちになりますぅ~~~
プレゼントに頂いたものも、好きなものばかり。..キャンドルやシックなオーナメント、
クラシックなナプキン、そして心温まるハートのサッシエもとても綺麗で素敵でした~~☆
ほんとうにありがとうございます。
モーブ色のリース、楽しみにしていますね!

2007/12/29 (Sat) 09:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

nicolemamaさんへ

まあ!あの素敵なお宅はnicolemamaさんのおうちだったんですね~、
JewelさんのHPで拝見して、ピンクのリースがピッタリだわと思っていました。
それから、私のもとへやったきた作品もお好きだったんですね...
私も今回リースもお願いしたのですが、ご縁がありませんでした。
でもnicolemamaさんがおっしゃるようにTwiceさんを通して素敵な方とお知りあいになれて、
ほんとうに嬉しいです。
いい出会いのご縁って、素晴らしいですね...
では、来年も素敵な出会いを願って、良いお年をお迎え
くださいね。

2007/12/29 (Sat) 09:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

