--_--
--
(--)--:--


2007_12
21
(Fri)19:51

山手111番館

Y111-1.jpg

山手111番館のテーマは”ナタ-レ 静けさと賑わい”
カトリック教徒の多いイタリアのクリスマスを演出。
厳かな教会、明るい街の様子、温かい家庭のクリスマスが
紹介されています。
暖炉を祭壇にみたてて...
ガラスを使った光のデスプレイも素敵です。
Y111-2.jpg

シンプルなツリーの回りにもガラスのツリー型ランプが沢山!
とっても綺麗ですね~~
y111-3.jpg

窓辺の飾りも赤とグリーンですが、華やかだけど大人ぽい雰囲気です。
Y111-4.jpg

こちらのコーディネイトも落ち着いた紫のクロス使いにボルドー色がマッチしていますね。
Y111-5.jpg

大きなエンジェルも...
食器はリチャードジノリが使われています。
Y111-6.jpg

とても小さなアレンジなのですが、ボルドー&ゴールドがシックで素敵!
私好みで~~す♪

C.O.M.M.E.N.T

クリスマス☆

swanseaさん、おはようございます♪
うわぁ~、落ち着いたクリスマスの演出って感じで素敵ですね~!
今の時期は、どこへ行ってもクリスマス一色でウキウキしますね。
クリスマスまで、あと少し!
swanseaさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

2007/12/22 (Sat) 06:58 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

山手の西洋館のクリスマスは毎年素敵なんですよ~~。
いろんな場所のクリスマスイルミネーションやデスプレイを見たいですね。
ありすさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

2007/12/22 (Sat) 19:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

