--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
09
(Fri)08:35

コスメテック

素敵がいっぱい詰まった皆様のブログとリンクさせていただきました。

eikoさんのSnowdropゆうすげさんのForgt-me-not、satomiさんのLuxury Times
皆さん、よろしくおねがいいたします。

PAUL&JOEのコスメいろいろ....
やわらかなピンク色の容器を見たときから次はこのコスメを使ってみたいと
一目惚れでした。PAUL&JOEデザインの携帯用BAGにもつられましたけど!

P9080011-a.jpg

小鳥のデザインのリップは限定もの。アンティークレースというネーミングにも惹かれましたが、色が好きでした。

BOXはパウダーのパフが入っていたもの。箱好きにはたまりません~~
カタログにはアンティークレースやアクセサリーがデスプレイとして使われています。
...

P9080012-b.jpg

先日、林眞理子の”コスメテック”という本をよんだばかり、コスメ界の
裏側が見えてとても興味深いものでした
スポンサーサイト
桃?   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

可愛いコスメ

PAUL&JOE、札幌まででないとショップがないんです。
私のイメージではアナスイと並んでパッケージや容器が
そそるブランド、でも一度も購入したことがありません。
今度札幌に行ったら何か買ってこようかな?
swanseaさんの画像の撮り方、とってもセンスがいいですよね。
私はどうも見栄えのしない画像ばかり、勉強が必要ですね。
林眞理子さんのご本も今度チェックしてみようっと!

2005/09/09 (Fri) 09:27 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

わ、かわいい

かわいいピンクのコスメですね~。
デパートでも容器のかわいいのがあると、つい足が止まります。
でも、使い切れないので、あまり買うことはないのですが。
先日の旅行でも、バラやマーガレットの形をしたリップグロスの9個セットとかすごくそそられましたけど、買いませんでした。
そんなに唇ないもん。

「コスメティック」読みましたよ。林真理子の本は、リアルなエグさが結構好きです。

2005/09/09 (Fri) 10:32 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

かわいい~

swanseaさん、ブログ開設おめでとうございます。
swanseaさんの好きなものや日々のことが、こちらでも見れて嬉しいです。
PAUL&JOE、こちらにはないので、大阪や東京に出かける時には、チェックしてみますね~

2005/09/09 (Fri) 18:13 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

そそられる...

eikoさん、そうアナスイと並んでそそられますよね~~
お出かけしたら、是非チェックしてみてね。

PAUL&JOEのHPからは壁紙とかダウンロードできますよ。
写真、誉めていただいてありがとう、でもこれはカタログの
撮り方を真似したみたいなものだけど...

オリジナルポストカード作りもしたいけど、またちょっといそがしく
なりそうだから...
本は小学館文庫からでています。

2005/09/09 (Fri) 21:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パッケージ

Yumiさんもパッケージデザインに惹かれます?
こちらのコスメはちょうど、使っていたものが切れたので
いいタイミングで切りかえました。
私にとっては使い心地もいいです♪

素敵な夏休みを過ごされたようですね、TOPのコメントが心に響
いてきます。シンプル...程遠い生活です!


コスメテックの本、Yumiさんも読まれたんですね、私は
娘が読んだものを、面白かったと聞いたので読んでみました。
かなり業界で話題になったみたい...

2005/09/09 (Fri) 22:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありがとう

ありすさん、いらっしゃいませ~
HPよりもっとささやかなものの、あれこれを綴っていきたいと
思っています。

PAUL&JOE、お出かけのときにチェックしてみてね。


2005/09/09 (Fri) 22:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

